2005.11.02 すいチャレ


一通り足回りもいじったのですいチャレに参加してみることにしました。今回はnaonaoさんも参加です。
MINEサーキットについてみるとピットはほぼ満杯状態。やむなくピットの外に止めて準備をしていると
赤いトルネオユーロRにお乗りののむえもんさんが「よろしかったらどうぞ」とピットを開けてくださいました。
ありがとうございました!というわけで。


準備完了です。よく見ると後ろにホンダのつなぎを着たnaonaoさんが写ってますね(^^;。


naonaoさんも準備万端!私もnaonaoさんみたいにグリルを外そうとしたのですが無理でした。
変な形のネジで固定されていて専用のドライバーがないと外せないようです。

ごそごそやっていると私に声を掛けてくる人が・・・・振り返ると

インプ乗りのkoneさんじゃあありませんか!! 1年半ぶりくらいにお会いしました。最初にあったのも
すいチャレでしたが再会したのもすいチャレ。う〜ん、運命めいたものを感じます(笑)。

私とnaonaoさんは違う組でしたので
 
出走前の様子を撮影〜。

あとはすいチャレ実行委員会提供の画像を。

・私のトルネオ
 
左上の34GT-Rにはこの後、すぐにぶち抜かれました(汗)。しかしでかいですなあ、34.


・naonao号
 

参加台数は結構多かったのですが、その中になぜかトルネオが私とnaonaoさんも含めて計5台もいました。
正直な話、5台もいるなんてかなりの珍事です(笑)。しかもCL1やCF系アコードは1台もいませんでした。
というわけで
・その他のトルネオ
 
赤いのは前述ののむえもんさんです。何度もすいチャレには参加されてるそうです。
残りの1台は画像はありませんがインディゴブルーのユーロRでした。TE37を履いていましたが誰だったんでしょう?

で、タイムの方は・・・・前回より2秒くらい早くなってました。ここまでやって2分切れないってことは
やっぱり管理人の運転技術がダメダメってことですな(汗)。

でもいいんです、楽しく走ることができましたから。naonaoさんともご一緒できたし。
しかしこのときはこれが最後のすいチャレ参加になるなどということは夢にも思いませんでした・・・・(泣)。

「Event box」に戻る