2006.05.01 岡山アコトルオフ




5月にガストさんと茶づけさんが岡山で会う、という情報をキャッチしたので参加させてもらうことになりました。
4月に買ったムービーを持って一路、岡山まで!!

集合場所のオートバックスに一番乗り。店内で買い物してると爆音が聞こえたので買い物を終えてから外に出てみると・・・・。



茶づけ号が止まっていました。う〜ん、やっぱり黄色のクルマはスゴイ(笑)。
周囲を見回しましたが茶づけさんらしい人は見当たらず。そもそもお会いしたことがないので顔もわからない(汗)。
そういえばどこかのサイトのオフレポに「茶づけ号の中を撮影しようとドアを開けたら奥さんがいた(うろ覚え)」みたいなの
があったような気がしたので、車内を覗き込んでみましたが今回は誰もいませんでした。

仕方ないので自分のトルネオの掃除をはじめました。こうすれば私が誰だか茶づけさんにわかってもらえるでしょう。
案の定、一人の男性が私に声を掛けてきてくれました。お話ししてみるとやはり茶づけさんでした。
ちょっとお話しているとhiro-CF4さんが登場、つづいてたじぼーさんも到着。しばらくしてガストさん一家もご到着〜。

  

あ、私とhiro-CF4さんのトルネオを撮るの忘れてた・・・・。

オートバックスの駐車場でだべっていると野田ナンバーのアコード(CL1)が到着。お名前はお聞きできませんでしたが
ネットで我々が集まるというのを知って見に来られたそうです。あ〜、この人のアコードも撮るの忘れた・・・・。
ムービーで動画ばっかり撮っていたので静止画の方が疎かになっていたようです(^^;。

皆さんそろったところでガストさんが予約してくれたドミカツ屋「味司 野村」へ移動。なかなか落ち着いた感じのするお店でした。


これがドミカツです。トンカツの上にデミグラスソースがかかっています。
岡山でカツ丼と言うとこれのことらしいです。

ドミカツがテーブルに並ぶなり、みなさんドミカツの撮影を開始!一眼レフで撮る人、デジカメで撮る人、ケータイで撮る人、
その様子をムービーで撮る人(笑)。店内には数名のお客さんと店員の方がいらっしゃいましたが、
傍からるとさぞおかしな光景だったことでしょう(爆)。
で、お味の方は・・・・「味司 野村」、Good Job!!非常においしかったです!!

食事も終わり、ジャスコに車を止めて某カフェで休憩〜。

私は↑のパンを3個とコーヒー、しっかりいただきました。


最後に記念撮影して終了です〜(茶づけ号は宿泊先に置いてきたのでありません)。皆さま、お疲れさまでした。