2002.08.31 OFF会番外編




これは去る2002年8月31日に行われた「AE-1 中国支部」というAE111、101等にお乗りの方
で構成されるネット上のクラブのOFF会の一部を紹介する物です。
なぜ私がそのOFF会の画像を持っているかと言うと、集合場所が私の職場のすぐ近くだったからです。


        このOFFがあったのは2002年8月31日。その日、私は午後からの出勤でしたが着いた時には職場の駐車場に
        黒いAE101とシルバーのAE111(だったと思う)が。おや、たしかAE-1中国のHPで集合場所は近くのカレー屋の駐車場だった気が。
        恐らく会社の先輩、でぃ・ぼういさんのAE111を見に来たのでしょう(でぃさんもAE-1のメンバー)。
        それからしばらくすると職場の駐車場に大量のAE111が現れました。20台以上いたのかな?とにかくすごかったです。
        職場の同僚たちと「レビン・トレノがいっぱいいる〜!」とはしゃいでました(笑)。
ちなみにこの日は台風が接近中という、天候に恵まれない日でした(爆)。

        せっかく来ていただいたのだから、と無理を言ってAE-1の方々の愛車や集合写真を撮影させていただきました。
        ていうか撮りたかった。Myデジカメを用意してたくらいでしたので(笑)。AE-1中国支部の皆さま、ご協力ありがとうございました。






                   上ではためいている赤い物体はでぃ・ぼういさんのたすきです(笑)。


                                 次のページへ