2003.02.14 福岡オートサロン2003



  去る2003年2月14日、でぃ・ぼうぃさんと別の部署の方2名そして私、計4名で福岡ドームで開かれ福岡ドームで開かれた「福岡オートサロン2003」

 に行ってきました。こういう催し物に行くのは初めてだったのでかなり楽しみでした。



  まずは私たちの職場に集合、そこから私のEXiVで福岡まで行くことになってました。一番人を乗せられる車なので・・・・。 黄色のレビンはでぃ・ぼうぃさん、シルビアは別の部署の方の愛車なのですがショップのデモカーと化しておりシルビアは400ps以上のパワーが出 るとか。レビンはスポコン系。すでにこの時点でプチオートサロン(笑)。


  2,3時間走って福岡ドームに到着。平日だと言うのにすごい人だかり。車だけでなくキャンギャルもたくさんいる(笑)。しかしこの寒い中、よくあんな 格好でいられるなあ。しかも笑顔を絶やさずに。う〜む、すごい。

オートサロンin福岡ドーム


    

             APEX D1 PROJECT FD3S                 HKS九州サービス Z33



             スバルインプレッサWRCプロトタイプ             ARTA APEX MR-S


けいたさんのホムペのTOP画像と同じものだと思いますが(2003.02.21現在)

     おねーさま・・・・ではなくトヨタ カルディナTRDバージョン     URAS R34・・・・だと思う       


何気に売ってあったカーボンボンネット。いいなあ。


   11時過ぎに入って18時に閉まるまでずっといました。おかげで足が軽い筋肉痛。帰りは下関を越えたあたりからいつ居眠り    運転してもおかしくない状態(汗)。けどいろいろな車を見ることができて、非常に楽しい1日を過ごせました。    でぃさん、また誘ってください(笑)。


「私の車」に戻る