2002.12.06 北九州ミニオフ


  去る12月6日、d-boyさんと北九州まで行ってきました。目的はRYOさんと合流しラーメンを食べること!だったと思います。

 道中は私が北九州の地理に不案内なこともあり、dさんの後について走ったのですが、対向車がすれ違うたびにdさんのレビンを振り返って見ていく。
 そりゃそうだわな。こんなすごいレビン、まずいません。中国地区最強!後ろから見てて面白かったです(笑)。

 予定よりかなり遅れて(--;集合場所の小倉のスーパーオートバックスに到着。この時はRYOさんもまだ来てなかったので
 とりあえず店内を軽く物色。


  そうこうしているうちにRYOさん到着。RYOさんと会ったのは初めてでしたが、気さくな方ですぐ打ち解けられました。
 改めて3人で店内に入りお買い物。いろいろ置いてあるなあ〜。クスコのタワーバーが当たり前のようにぶら下がってるし(笑)。
 で、レジに来たときには私は一番商品を抱えてました(笑)。何を買ったかは次回以降の
 更新のときに。


  駐車場で写真とってお互いの車を物色した後、RYOさんの案内でラーメン屋に移動。こじんまりとしたお店でしたが、ラーメン
 は美味しかった!しかしこのお店、営業時間が「朝11時からなくなり次第終了」となってました。実際、私たちが入ってから二人くらいで
 もう店じまい。すごい・・・・。


  食事が終わった後、近くの電器屋(笑)を市場調査。そこでRYOさんとはお別れ。私とdさんはしばらく電器屋めぐりをしてから帰りました。
 楽しい時間を過ごせました。次に会うのは岡山強制連行のときでしょうか(笑)。


CIVIC      右後方より
         RYOさんのEG4です。      SPOONのマフラー。割と爆音です。

運転席 運転席その弐
マニュアル車です。ハンドルはスパルコでしたっけ?        赤レカロ装備。後部にはキティ軍団(笑)。


3ナンバー・・・・のはず      別アングルから
             d-boyさんのレビン(AE111改)です。        ランエボ4用インタークーラーにオーバーフェンダー。


プレリュード(BB6?)の羽根 運転席
ド迫力の後部。なぜか「Type-R」です(笑)。            赤い運転席。恐らく3倍(何が?)。


私のEXiVです             ドラマーRYO(笑)
タイヤ交換後、初の遠出でした。           某電器屋にてケータイのデジカメで撮りました。