LINK


LINKさせていただいているHPの紹介です。
当HPはリンクフリーですが、ご連絡いただければこちらからもリンクさせていただきます
バナーはこちらをお使いください。→

トルネオ・アコード関係
かどべや別館 島根でアコードユーロR(CL1)にお乗りのかどさんのHPです。各地のアコトルオフに参加される行動派です! またサーキットもかなりこなしているようで参考になります。2005年1月に岡山に転勤されました。
エボ[のでか羽根がカッコイイ、アコードユーロR(CL1)乗りのガストさんのHPです。以前は防府に お住まいでしたが今は鳥取に。転勤がかなり多いようで・・・・。
トルネオ(CF4改)乗りの ☆みー様ぁ☆のHPです。黄色の車とのリンクは2件目ですね。DIYやエンジン載せ換えなど 内容も盛りだくさんです!ぜひ実物を見てみたい・・・・。
北海道のトルネオユーロR乗り、だいきちさんのHPです。こちらもかなりいじってあり、私が目標とするCL1の中の1台です。カスタマイズのペースが速いような気が・・・・。うらやましい(笑)。
アコード乗りのMuraさんのサイト。かなり強烈なアコードです。E2で言ったらあやしい系かと(^^;。ネタも満載です。ガンダムがお好きなようで。非常に親近感を感じます(笑)。
CL7乗りのyattiさんのサイトです。以前はCL1に乗られており、ここのメンテ・トラブル情報は非常に役に立ちます。私もココを見なかったらオイル異常消費や加速不良のことは知らないままだったでしょう。
関東にて黄色のアコードユーロR(CL1)にお乗りの茶づけさんのサイト。クルマもすごいですが、強烈なネタで笑わせてくれます。


EXiV・ED関係
宮城のED乗り、マサトさんのHPです。マサトさんのDIYは必見です。2003年、EDからVWのGOLFに乗り換えされました。
「エロEXiV」と呼ばれる(笑)けいたさんのHPです。2004年11月にレガシィに乗り換えされました。2005年7月閉鎖。現在はブログを展開中です。
ED乗りのかおるさんのHP。足回りのセッティングが非常に細かいです。マスターアース購入にもご尽力いただきました。
前期型EXiVにお乗りのないちさんのHPです。DIYされたフロントバンパーには誰もが驚愕します。
ST203にお乗りだったのふぁ〜むさんのHP。EXiV以外のことも盛り沢山!そしてターボEDはここでしか見られません。。。でした(過去形)。ふぁ〜むさんもマークXに乗り換えられました。
私のEXiVを最初に「怪しい」と認定したきっとさんのHPです。と言ってもきっとEDは私以上に怪しい・・・・と思ったのは間違いでした。かっこいいです!今はノアに乗り換えられてます。
ST205のEXiVにお乗りのmaterialさんのHP。おそらくこの中ではサーキット走行一番の経験者。EXiVも非常にキレイです。カーボンボン企画者です。2004年9月にアドレス変更です。
ひろゆきさんの「Pearl White Wing」。E2は数あれどこれほど個性のあるEDもなかなかいませんでしたが、残念ながら事故によりEDは廃車。2005年1月よりチェイサーです。
香川のしょっぺさんのHP。お乗りのEXiVはJTCCバージョン!EXiVだけでなく家のオーディオにも非常にこだわりの感じられるHPになっています。2004年5月15日にめでたくHP復活!2004年8月には独自ドメイン取得!!
ST20# PERFORMANCE ED乗りのシンイチロウさんのHP。トランクの色がボディと違ったり、よく名古屋に遠征したりと話題には事欠かないお方です(笑)。NOS見たいな〜。←2005年11月に見られました。
私と同じ「200G」のEXiVに乗ってるMIDNIGHT REVORUTIONさんのHP。現在、EXiV進化中!!今後どのように変わっていくか注目です。
岡山でEXiVに乗ってるko-jiさんのHP。1号機は廃車となりましたが、見事2号機が納車!無事ターボ化も終了。目が離せない1台です。こちらも独自ドメイン取得でURL変更です。・・・・がサイト閉鎖と相成りました。
カリーナEDに乗ってるあらさんさんのHP。E2LINKでは初の九州の方です。他にもバイクやクワガタのことが紹介されてます。
やずさん改めこくゆうさんののHP。この方も九州。そしてLINKでは初のST200!ヤフオクでおとしたフロントバンパーがいかつくてカッコよかったのですが諸事情によりEDを降りたそうです。



車関係
会社の上司、でぃぼういさんのHPです。黄色のAE111があなたをお出迎えしてくれます。S15ヘッドライトをスワップしてさらにパワーアップ!更にバイグラにバイザーモニター・・・・。止まる所を知りません。
北九州のAE111乗り、RYOさんのHPです。赤く光るヘッドライトがステキ!!この方もかなり活動的です。
レビンのBZ-R(6MT)にお乗りのひなさんのHP「The Doll's Festival」。子供が大好きでたまらないひなさん。青バケットシートを付けたものの足が届かないことがあるのがたまにキズです。
そあらさん主催の元開設された「Little Wing 『翼』 in CHUGOKU Party」のHP。中国地方や周辺地域の車好きの集まりです。私もココに所属してます。
masyadonさんが運営しているST20#系のリンクサイト「WEB CELICA」です。セリカ・カレン・ED・EXiVの様々なサイトをご覧下さい。
GDBインプレッサにお乗りのkoneさんのHP「AccessIMPREZA」。すいチャレで知り合いました。購入されてまだ日も浅いようなので今後どう変化していくのか?と思ってたら買い替えされました。インプレッサに変わりはないのですが限定300台の希少車。HPも独自ドメイン取得でURL変更です。
EnjoyMotoringR 「LittleWing」のメンバー、セイジさんのHP。愛車レビンのことや各種モータースポーツの話題、日常のことなど盛りだくさん。サーキットにも行かれるようですが現在は休止中です。
ToshiProject T-West すいチャレなどでお世話になっている宇部市のショップ「T-WEST」のサイトです。デモカーのEK9、EG6をMINEサーキットでガンガン走らせています。あとココの社長は非常に人脈が広いなあ、と感じます。
黄色いインプレッサスポーツワゴンを駆るエランさんのサイトです。すいチャレの常連さんで「すいチャレ」と名のつく走行会にはほとんど参加されているかと。
黒いS14で山口を走り抜けるMariaさんのHPです。通勤途中でのすれ違いが縁で知り合いました(笑)。2006年7月URL変更。



その他
はじめて私がoffした方々の一人、DEVILさんのHPです。バーチャロンというアーケードゲームを通じて知り合いました。2004年10月にURL変更となりました。