日時
|
内容
|
2004年7月26日
|
納車 走行距離約23000km 前オーナーの時点でECUとRACV交換済み
|
2004年7月27日
|
通勤途中でエンジン警告灯点灯 原因はスピードセンサー不良
|
2004年8月初め
|
EXiVよりアーシングとSEV、サベルトを移植
|
2004年8月初め
|
スピードセンサー交換、EXiVよりパーツ移植のため中古車ディーラーに入庫
|
2004年8月27日
|
スピードセンサー交換、パーツ移植終了(RSMを除く)
|
2004年9月6日?
|
ブレーキパッドをプロμに交換
|
2004年9月7日
|
台風直撃 リアガラス全壊、内装水浸しにつき修理
|
2004年11月21日
|
修理完了 総額65万円
|
2004年12月2日
|
左ドアミラーをフェンスにぶつけてキズモノにする(泣)
|
2004年12月2日
|
レブスピードメーター取り付け
|
2004年12月9日
|
宗像大社にてお祓い
|
2004年12月13日
|
走行距離25700kmにてエンジンオイル交換 若干減りが早い気が・・・・。
|
2005年1月20日
|
フロント・リアのホンダマークをDC2用の赤バッジに交換
|
2005年1月28日
|
走行距離28000kmタイヤローテーション実施。右前部につけてたタイヤだけ内側片べりが激しい。
|
2005年2月7日
|
走行距離28500kmにてエンジンオイルとエレメント交換。やはりオイルの減りが早いようです。
|
2005年2月8日
|
セキュリティ取り付け
|
2005年4月5日
|
走行距離32000kmにてエンジンオイル・ブレーキフルード交換。タイヤもRE-01Rに交換。
|
2005年4月19日
|
走行距離32200km。サーキット走行後のメンテとしてエンジンオイル・ブレーキフルード交換。
|
2005年6月22日
|
走行距離322??km。車検を受けました。
|
2005年7月14日
|
走行距離32280km。ピストンリング交換。
|
2005年9月19日
|
走行距離34000km。車高調、NA2キャリパー、リアタワーバーを装着。
|
2005年10月25日
|
走行距離34800km。エンジンオイル交換。
|
2005年11月8日
|
走行距離35200km。サーキット走行後のエンジンオイル交換。タイヤローテーション。
|
2005年12月27日
|
走行距離36300km。ホイールとタイヤを交換。
|
2005年1月12日
|
走行距離約37000km。タイヤがパンク。
|
2005年1月26日
|
走行距離約37600km。修理したタイヤに戻す。
|