2003.08.19 美祢サーキット



 先日、美祢サーキットで行われたダンロップ主催の走行会に行ってきました。私は走りませんでしたが、人が
走ってるのを見るとうらやましくなっちゃいますね。そんなわけで走行会の模様と参加車両をレポートします。

・説明会
お2人ともスゴイらしいのだがそのことを今回参加メンバーで知ってるのはひなっちのみ・・・・。
GTカードライバーの服部尚貴選手(左)。 同じく脇阪薫一選手(右)。服部選手はJTCCでアコードにも乗ってました。


・出走車両

 
d-boyさんのAE111と白苺さんのS15。

 
S木クンの180SXとO本さんのS14。

・観戦車両


ひなさんのAE111。


・激走中〜
 

・閉会式

抽選会の景品を受け取る白苺さん。


ピットロードにて参加車両の記念撮影。

あとはみんなでファミレスに移動し、おやつを食べて解散しました。
今度参加するときはたくさんテープを持っていきましょう。あと、計測器も忘れずにつけるように(笑)。