2003.09.08 美祢サーキット その弐



とうとう私もサーキット走行しちゃいました。これまではブレーキ関係を全くいじってなかったので
遠慮していましたが、走ってみると非常に楽しいものです。
しかしEXiVが美祢サーキットを走るのってもしかしてJTCC以来では・・・・?

・撮影協力 ひなさん、岡ピーさん

・準備中 

           
飛散防止のテーピングをしているところです。

・走行中 

今回はワゴンRも走ってます!          純正メーターでも140kmです。
真ん中のS15は白苺さん。左上の白くて小さいのが私。     メインストレート。REVスピードメータ読みで130kmしか出ません(泣)。

          
セリカSS-Uと並んでますが、すぐに抜かれます(^^;。    CR-Xに抜かれる瞬間!メインストレートではあらゆる車に置いてかれます・・・・。

・終了〜


ベストタイムを更新した白苺さん。1分52秒です。さすが〜。


で、私はどうだったかというと・・・・2分24秒!・・・・激遅。普通車では最遅です。
次回はもっと頑張らなくては。ストレートでもっと踏み込んでスピードも出せるようにします。周りから見ても私はストレート
でカナリ遅いそうです(笑)。


タイムはかなり酷いものでしたが、また走ってみたいという気にさせてくれました。まだサーキット走行していないE2オーナー
の皆さんも是非走ってみましょう!
次回は美祢かTIだな・・・・。TOMTOMさん、よろしく!


戻る