2004.02.23 高松プチオフ


  昨年、しょっぺさんから「レカロいりませんか?」とのお話があったのでその受け取りの為、高松まで行ってきました。
  高松に着いたのは午後2時過ぎ。高松駅の近くでしょっぺさんと合流。そしてしょっぺさんの自宅まで移動しレカロと
  PS2グランツーリスモ用コントローラーを頂きました。で、しょっぺさん行きつけのショップでレカロを付けましょうという話になり
  移動開始。
  「ベビースター」というショップで取付をやってもらいました。

                  
             しょっぺ号のトランク内部。私のモノとはワケが違います。トランクの裏にはオーディオシステムの全容が!!

                                
         フロントのドアに埋め込まれているスピーカー。日本未発売のもので国内にはこれを含めて2セットしかないシロモノです。

取り付けの間、しょっぺ号のオーディオの音を聞かせてもらいました。私のCDやしょっぺさん所有の宇多田ヒカルのDVDをかけてもらったのですが
音に深みがあると言うか迫力があると言うか・・・・。とにかく私の音とは全然別物です。
音を聞きやすくするためにEXiVのフロントドアには鉄板が入っていたりボンネットには2重に防音加工がされてあったりと妥協がありません。
この状態にするために相当の金額がかかった、とのことですがしょっぺ家安泰の為、ここでは金額については触れません(笑)。

                 

オーディオばかりに目が行きがちですが、外見もTOM'sバンパー・ウイングを装備。シルバーメッキのホイールにローダウンとこちらもかなりのもの。
高松市内を移動する時に後について走りましたが、非常にかっこいいです!

                              

そうこうしているうちにレカロの取り付けも終了。帰りの時間もあるので夕方にはお開きとなりました。
しょっぺさん、「ベビースター」の皆さん、ありがとうございました。
できればまた夏にでもいきたいですね〜。


一つ前に戻る