2003.12.28第2回TIオフ



TOMTOMさんの紹介でSRファクトリーとネッツトヨタヤサカ共同開催の走行会に行ってきました。
天気が心配でしたが、無事に晴れました。

・撮影協力・・・・スズキさん、TOMTOMさん
*注・・・・「SRファクトリー」とはホンダ車を得意とする京都のショップだそうです。

・パイパーコーナーを回っての短い直線でのショット。

            material号                            TOMTOM号
  

            私のEXiV


2回走りましたが1回目の走行中、2度スピンしかけました。そんなわけで2回目は結構ビビりながら走りましたが
実際にはTOMTOMさんがヘアピンで回ってました。

相変わらずスピードは出ません。メインストレートで最高137kmくらいだったかな。ベタ踏みなんだけど。
バックストレートではFDやFCが恐ろしい勢いで抜いていきました。バックファイアも出てたし(汗)。
コーナーで挽回するしかないのですが、自分の技術不足でそれもままなりません・・・・(泣)。

そうそう、それとmaterialさんから正しい計測器のつけ方を伝授していただきました(笑)。

・走行終了後

           ・3台で                          ・TOMTOMさんのEXiV
  

           ・materialさんのEXiV                   ・私のEXiVその弐
  

           ・アダチさんのEP(走行会前)


         ・material号変更点その壱                      
 
TOM'sバンパー。グリルも純正をベースに手を加えてあります。

         ・material号変更点その弐
真ん中の人物はTOMTOMさん。
ウインカーミラーになってます(右)。TOMTOM号のエアロミラー(左)の対極?と言える改造では。

・走行会終了後の抽選会にて

トヨタカップのバッグをGETでご満悦のmaterialさん。

そんなこんなで無事終了。非常に楽しく、岡山まで行った甲斐がありました。EXiVで一緒にサーキット走行する
機会もなかなかないですからね。またお会いしましょう〜。

・おまけ
走行会終了後のジャンケン大会で私がGETしたモノ。
BPのパイプ椅子   カーセンサーのクッション