2002.09.19 TIサーキットOFF




            去る9月19日、京都のmaterialさんの呼びかけのもと、岡山県の英田町にあるTIサーキットで西

     で初?のE2OFFを実施することになりました。私は10時半くらいに現地に着くつもりで、6時40分に      山口を出発しました。長距離ドライブなのでのんびり運転していたら次第に遅れそうになりました (笑)。インターチェンジを降りた後もいまいち方向がわからず、同じICを降りたFC3Sについて行っ たら何とか到着しました(と言ってもFCには途中でチギられましたが)。




           で、着いたのはいいのですが、どこにmaterialさん達がいるのかよくわからず、しばらくサーキ
     ットを眺めてました。
                                TIサーキット  
     が、さすがにずっとそんなことしてる訳にもいかないので、materialさんの携帯にTEL。現在位
     置を教えてもらい、ようやく合流できました。
	  
	  

     今回の参加者はmaterialさんと神戸のYUTAさん。 で、早速material号とYUTA号を拝見。2台とも既にテーピングがされておりサーキット走行仕様。 YUTA号に至っては助手席・後部座席を外してありました。う〜ん、スゴイ。サーキット走行最初 の一周は一名同乗が許されるのでmaterialさんの隣に座って走りました。ゆっくりではありました が、公道とは全然違いました。カーブがキツイ。足回りの強化はもちろん、バケットシートや4点 式ベルトもあったほうがいいな、と感じました。なお、お二人はサーキット走行されましたが、私 はその予定は無かったのでカメラマンに徹しました(笑)。


    material号ストレート YUTA号ストレート


                        次のページへ