2003.05.04 鷲羽山合同ミーティング


先日、そあらさん主催の車好きの集まり「Little Wing 『翼』 in CHUGOKU Party 」に入会し、岡山で他のクラブとの合同OFFがあるということ
なので参加してきました。私以外にも山口からはdさん、白苺さん、史さんにひなさんが参加。
岡山でそあらさん、くらいふさん、ややさんにほっちーさんと合流。GW期間中ということもあって車が多く、目的地の鷲羽山までなかなか到着
できませんでした。

で、着いてみるとすでに他のクラブの方々はほぼ集合済み。FTOやZZTセリカがたくさんいました。しかもみんな普通じゃない(笑)。セリカに
いたっては限定車のTRDsportsが3台も!う〜ん、すごい。


ヤヤさんとくらいふさん談笑中。それを見守るほっちーさん   
          黄色はdさんのAE111                        くらいふさんのAE111と白苺さんのS15


サンリオデモカー(笑)。   
          そあらさんのAE111                               ヤヤさん号@借り物


リアのTOM'sウイングがよかった〜!
 ほっちーさんのAE111


参加者が集まったところで愛車紹介。その後みんなで移動して昼食。おいしかったです(^^)。で、また鷲羽山に戻って瀬戸内海を
見たり、他の車を物色したりしました。



  



             Little Wing 『翼』組、セリカ物色中              瀬戸内海と瀬戸大橋  



その後、午後4時過ぎに合同ミーティングは解散、私たちはカラオケ行った後に焼肉屋で晩御飯。午後10時半過ぎに帰路につきました。
家についたの何時だったかな?たしか2時前だったような気が・・・・。
これだけの人数のOFF会参加も久々だったし、なによりいろんな車を拝見できて楽しく過ごすことができました。
次は夏のZガンダムOFF、あるいは大阪エキスポのガンダムOFFで・・・・。行けるかなあ〜(汗)。