トルネオを購入した当初、フェイズやツインカムのCL1がつけているのを見てから欲しいとは思っていましたが
CL1にあうのは17インチからとなり、そうなると純正の16インチよりタイヤが高くなるため当初は購入の対象から
外れていました。
そこで16インチでレイズのCE28やヨコハマのアドバンRGの購入を考えていましたが、最近(2005年12月)の仕事の
忙しさの気晴らしをしたい気分になり、「別に17インチでもいいや」と思い購入しました。
17インチになるためこれまでつけていたRE-01RやレグノGR-7000は使えないため一緒にタイヤも購入しました。さすがに
ヨコハマのホイールにブリヂストンのタイヤ、というわけにはいかないのでヨコハマのSドライブというタイヤにしました。
う〜ん、カッコイイ。