■RO.Diary

2006/7/22

前回から半年ぶりの更新です!(おお早い
しかも今回はタイトル画像やトップページも変えてみました!
そもそも面倒くさがりの私が変えるきっかけになったのは、
シンちゃんがあまりの掲示板の荒れさ加減に乗り出してくれたついでに なんとゴブリンページやリンクページ、ギルドページまで直していただいて・・ ほんとに至れり尽くせりでございます。(ROもうやってないじゃん!っていう突っ込みは無しで。
ということで私も感化されてタイトル画像や日記を更新してみました♪
テーマは涼しくて優しい夏の夜って感じです(何

 

2006/1/24

なんと前回から10ヶ月ぶりの更新です。
もはやアップロードの方法も忘れそうですよ・・・
ごぶらぶを見にきてくれる人がまだいるのかも不明ですよ。
そんな私ですが、ブログを新たに作ってみました。
どうでもいい日常です。
やたら可愛いデザインですけど無理とかしてないですよ(ぁ
ROからは離れまくっているけど、まあそれもまたよしということです。

 

ねこ(睦月 氷が張りそうな部屋から)

 

2005/3/19

こんにちは。メルヘンの国在住コジコジでっす。
きょうははんぎょどりくんが飛びました。
正月君も飛びました。
疲れること山の如しです。
そんな日は焼肉です。
春なのにぃ〜春なのにぃ〜
ってな事で移動やら転勤やらで何かと忙しいですな。
そんなわけでコジコジは念願の滝に打たれる修行へ行きたいとおもいます。

 


2005/2/15

前回から2ヶ月半の更新です。なかなか早い。うむ。
春は別れと出会いの季節です。うむ。
今日は転生システム実装との事で。当分無関係だけど。
で、特に書くことがないわけだけれども。
そんなあなたにこの言葉 (・ω・)っ人生楽ありゃ苦もあるさ

わかったかゴルァなんて乙女がいうことばじゃございませんことよ。おほほ。


2004/11/30

なんと前回の日記から早5ヶ月が経とうとしております。
驚き桃の木山椒の木
パソコンは未だ手に入れることはできず、更にノートパソコンが壊れていたのと
やる気減退していたのでROを2ヶ月程離れていました。 9月ごろからほとんどやってなかったかな・・・

NOVAねこはLv95で止まったままです。
昨日は久しぶりに低レベルPTを組んで亀2Fに行ったのですが
すごくのびのびと狩りが出来て、非常に楽しかったです。
デスペナさえ無ければ、高Lvでも楽しいのにねえ。
そんな事をいってるとЯとか私は1日10回以上死んで大樹をヒィヒィ言わせることになりそうだけど。

しかしパソコンがイカれたせいで、1年分のデータがぶっ飛んだのでSSとかもなくなっちゃいました。
ああ、悲しい。
ところでなんと約2年ぶりぐらいにゴブリンページを更新しました。
いけずぅな人が毎日のように更新しろ更新しろ言うので頑張りました。ぼくえらい?
もうゴブリンを見てないので、コメントの仕様が無いwおまけに後から色々加わったやたらでかいゴブリン一味は
可愛さの欠片も見当たらな(略

リンクも更新しました。みてちょ。


2004/7/5
おお、なんと明後日は七夕ですよ。覚えてましたか?
願い事をひとつ言うなら
『仕事をください織姫さま。』
っていうか採用の結果が水曜まで待たなきゃならないってどういうことよ!ぷんぷん
ところで7/4の攻城戦でゴブリンLOVEとうぐりーが城とりました!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
そんなとき、私はNOVAねこではなく諸事情によりЯハンターやらで参加していたのですが・・・
しかもЯハンターでは一度もエンペ殴れずに煮込みでようやく殴れた有様(殴るな支援しろ)
早くとにかく早く新しいパソコンがほしい次第であります。

と6/23の日記を7/5にUPしてみたりする。

2004/6/23

みなさんこんにちは!うっふん猫です。
さてさて最近暑くて嫌になりますね。お元気ですか?
私はというと、6月いっぱいで仕事を辞めるくせに次の仕事が見つからず
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しながら毎日ぐったりです。
どうでもいいけれど今の職場のお仕事は4月からいままで10人入ったけれど
残っているのは2人だけで、その2人もゆくゆくはわからない状態です。
以前から勤めていた人の中から、毎月2人は辞めています。
もはや戦場と化した職場ですが、まあ6月で辞めるので関係ないです。
リアルな話はほんとにリアルすぎて疲れてきちゃうので(なんだい、お前さん愚痴を聞いてくれるって?
いやいや、ほんとに酷い有様です。きょうまでよくぼくはいきてこれたなぁなどとおもうのです。
そんな話はどうでもよくROの話ですが
ROの話もどうでもいいですね
あえて書くとしたら今日は(も)裸男にヤラれました。
最近は(も)レアを拾わないなーなどと思っているところへ

はだかおとこを やっつけた!
はだかえろすポイントの けいけんちをかくとく!
           ▼

はだかおとこは なにかおとした!
NOVAねこが しらべてみると

s1アーマーかくとく!
          ▼
NOVAねこは50000ぜにーを てにいれた!


みたいな。以上。

 

2004/6/15
シンちゃんがここを携帯から見ているとのことで
てけとーにRO日記書きたいとおもいます(゚д゚)/
昨日はじゅのーに行って参りました。2回死にました。たぶんASで氷を
割りすぎなんだと思います (´;ω;`)
そもそもSGもMEもGXもQMもどこに出ているかわからないので
適当に撃つしか脳が無いのです。(言い訳)
ということで今後日記を書いたとしてもオンボロパソコンの愚痴にしかならないような気がします
が、 書き続けましょう!日記を!
そして読んでいただきましょう!愚痴を。
むしろ2chよりこの日記でROやる気が失せたりしてね・・・
追記:LINK更新。狩場情報新たな場所とROM776追加〜

2004/5/23
ヘイムダル?鯖に移住して新しいギルドを作ってみました。
job50じゃないギルドです・・・w
新たに登録票つくってみました。
メンバー表 皆様も登録お願いします〜
ようやく忌々しい風呂釜が消せるわ・・・
友達メンバー表も新しいのにしようかなと思いつつ、どうしようかな、と思いつつ
また今度のお休みにでも・・・

今日はシンが受験のため休止ということで急いで作ったので
てけとー(ぁ
今日はシンをお墓に埋めに行きます(ぁ
葬列にご参加ください。