仲間からのMessage
Messageをお待ちしています(順不同)   2017年10月現在
皆様からのメッセージには個人情報等に繋がる表現が含まれているものがありますので、管理人の独断で一部修正しています
渡邊さん(長崎在住)

長崎から渡邊です。
皆さんお元気ですか、ご無沙汰しております。私は、今年(2017年)3月末を持ちましてNTTを完全退職しました。
おかげさまで、まだ元気に働いております。4月から新たに某市のコミュニティーセンターで管理人の仕事をしています。動ける内は、働こうと思っています。
奥村君からハガキをいただきコミュニティ船場を見て、職場からメールしています。もうずいぶん時間もたち、顔を忘れた方もいます。
写真等拝見し多少昔の事が思い出され、懐かしく拝見しました。
まずは、近況まで、皆さんいつかお会いするまでお元気でいてください。
佐々木さん

元気そうやな(笑)

ありがとう、なつかしい写真で皆若いな。 皆さん、船場以降、色々な道を歩んで来て、また、それなりの歳を重ねて、振り返ってみる機会が少ないのでいい機会をくれてありがとう。
近況等、また送ります。
足立さん

お元気そうで何よりです(^.^) いいサイトを立ち上げてくれましたね〜
なつかしの顔が一杯の写真を有難う御座います。その当時が甦ってきました。
色々と大変でしょうが頑張って下さいね〜
森沢さん

大変懐かしく拝見させていただき感謝します。もし何か情報がはいれば連絡させていただきます。
ありがとうございました。返事が遅れましてすみません。
渡辺さん(静岡在住)

サイト見ました、懐かしい旅行写真、懐かしい顔、即、船場時代へタイムスリップした気分に!
事務局本当にご苦労さん、いい企画だね。自分に出きることは協力するよ!
衛藤さん

サイト見ましたよ、30年前の写真を見てみんな若かったなぁ〜
久しぶりに当時を思い出しました。もうかなりの人が退職してると思いますが皆の近況がわかれば掲載してください。
今、私はHビルにいますが近況また送ります。
江見さん

とてつもなく長い月日が過ぎたはずなのに、暫し、昔に戻ってちょっと若返らせて?もらいました。懐かしい人たちのメッセージはまた格別です。
このページで元気な近況を知れてほんとに嬉しいですよね。
私も、近況報告をここでつぶやくことにします。
ここんとこ続けている趣味の写真です。(?の手習いになりそうですが)
昔、Sさんに影響されたことが、始めるきっかけになり、とりあえず続けています。

江見さんの作品です
今西さん

早速URL拝見して年末の写真に懐かしんでおります。驚いたのは課内旅行の写真に若き日の自分を見た時に懐かしさがこみ上げてきました。
今後もホームページを活用しますので、メールも連絡ください!
Community船場Webサイト管理人