お忙しいところ、また足下の悪いなか皆様お集まりいただき、ありがとうございました。
十数年ぶりで皆様とお会いできたこと感謝しております。それなりにお歳を重ねられ、
お顔には人生の年輪がくっきりと表れていたような気がしました。

2012年3月10日(平成24年) Community船場 Webサイト管理人




幹事代表、下川氏からのメッセージです

 当日は、小雨の天気でしたが、吹き飛ばすかのような熱い再開と思い出話に花が咲きました。”お前、変わったなぁ、全く変わらんなぁ”の驚きと懐かしいさで、飛び交っていました。お店の一角を囲まれた中で20年、30年前にタイムスリップした感じでこれもよかった。
ひと時でしたが若返りました\(^^;。それも心地よさで3時間があっと言う間でした。スタッフ一同も本当にやってよかったです。会は発起人森本さんからのご挨拶、白レンガ会長の石名田さん、野口さんにも乾杯とご挨拶頂きました。各人から一言づつの企画をしていましたが、それも介入できず割愛となりました。
元船場の皆さんがあまり兄弟のように懐かしがられて、介入が出来ませんでした。(失礼!)
最後には一番若い男前の菱田くんに終わりの乾杯で会を終了しました。 実はその後も午前様組で延長で行きました。

「白レンガ会」もこれが最終ラウンドで終わらずにもっと広げていきたく、今回来れなかった人のために、また、したいですね。
若い方の自分も55歳で後があまりありません。。。
是非今度も来て下さい。安達くん、溝原くんにも(^^。。

最後に皆様には繁忙の折、繰り合わせて参加を頂きまして誠に感謝申し上げます。
また、今回参加できなかった方々にも情報共有をさせて頂きました。「お宝写真」で確認ください。

2012年3月10日(平成24年)
幹事代表/下川



▼1997年2月19日(平成9年) 「白レンガ」飲み会模様(なにわ会館)下川氏写真提供









Topに戻る