HOME
宮城の四季・蔵王連峰
宮城の四季・蔵王の冬

●冬の蔵王山に魅せられて
●厳冬の蔵王 お釜と樹氷

●蔵王の樹氷
◆冬の蔵王山に魅せられて                  このページのトップへ        
06.02.12
平成18年2月12日、宮城蔵王すみかわスキー場からリフトに乗り第3リフトまで行き、刈田岳や熊野岳の写真を撮るなど雪山を楽しんできました。その模様を宮城の四季「冬の蔵王山に魅せれてに感想と写真をを掲載しています。
◆厳冬のお釜と宮城蔵王の樹氷(宮城の四季・冬)               このページのトップへ 
05.03.21
平成17年3月21日、宮城蔵王すみかわスキー場から雪上車に乗り厳冬のお釜を見てきました。宮城の四季「厳冬のお釜と宮城蔵王の樹氷に感想と写真をを掲載しています。
◆蔵王の樹氷(宮城の四季・冬)                            このページのトップへ  
2004.2.11
平成16年2月11日、蔵王山頂駅までロープウェイに乗り地蔵尊、地蔵山頂に行き蔵王の樹氷を見てきました。初めて行ったにしてはラッキーで遠くは鳥海山、飯豊連峰も見えました。太陽に輝く樹氷に感動し、その感想を徒然なるままに「蔵王の樹氷」と題して綴って見ました。樹氷の写真も別掲載でアップしました。(写真はサーバーの容量不足でリンク解除しています。)
◆厳冬の蔵王 お釜と樹氷                                 このページのトップへ 
05.03.21
すみかわスキー場から雪上車に乗り厳冬のお釜を見てきました。冬のお釜も凍てつき、一面真っ白の樹氷群に目を奪われ冬の季節の厳しさを肌で感じてきました。