マンションの造形は、落ち着きと静寂を運んでくれます。
鉄骨やコンクリート壁は、固く冷え冷えとして張り詰めた中にも、そこに住む人々の温もりが
静けさの中から伝わってきます。
空気の流れと風の音が聞こえてくるような気がします。



20代の頃仙台へ転勤」し将来は仙台のようなところに住んでみたいと思っていました。
その後、昭和58年に2回目、平成10年に3回目の仙台となりました。
マンションを購入したのが平成11年7月9日。
翌日10日には現在地へ転居しました。仙台へマンションを購入して永住するまでのいろいろな思いを綴っています。


徒然なるままに:人生一大事業・永住地の選択とマンションの購入=

マ ン シ ョ ン の 風景
高層マンションは、静かで、足がすくむほどの高さだった。
都市生活の新しい一ページを育む快適生活空間
住居と商業、文化施設が一体となったタウンステージ
気品溢れる超高層マンション

ライトに包まれたマンション。
静かに更け行くマンションの空間。鉄骨もライトアップで温かい。


   
このページのトップへ
マンションのアングル