kuma

wave

pennki

Def Tech-Golden Age

聞けば聞くほど心に響く♪

Monkey Majik-ただ、ありがとう

サーフィンが好きで、休みのたびに海に入ってました。山形から通いローカルの人たちと月1回のビーチクリーンもしてきました。しかし3月11日の東日本大震災により、いつもサーフィンしている海が多大の被害にあいました。ガレキの撤去、放射線、下水などの海水汚染と、問題はいっぱいあります。

サーフィンしながら、平日スケボーも少ししていたので海に入れない分スケボーをがんばろうと、ミニランプを作成したので、その過程を載せています。初めての作成なのでたいした造りではないけど、これから作る人の参考になればと思っています。

その他サーフィン行った時の動画やスケボーした時の動画などをのせています。ちなみに両方うまくありませんので、同じように上達しようと頑張ってる人いましたら、問い合わせなり、ツイッターのフォローお願いします。