2011.5.5

ランページには不慣れでドロップがやっと、できるくらいだけど、ミニランプで練習してたら、アクセルストールができるようになりました。
何回もドロップして挑戦したらたまにできるようになった!!新しい事ができた時って、すごい楽しいです。やっぱ何でも挑戦ですね!

調子に乗ってドロップからのインターフェイキーをしたら、思いっきりこけました。本当に痛かった!!なれないうちはプロテクターが必要だね。。。
これ更新してる、5月30日現在、いまだに痛いです。

ちなみにソニーのビデオカメラで撮影してるのですが、今のカメラはいろいろ機能があるんですね。スローモーション機能があったので縄跳びのスローモーショ ン撮って見ました。

スケボー全然関係ないけど。

2011.8.7

スケボーのワックスを初めて使ってみました。

ワックスを使うトリックが全然できないので、家にある木材で滑ってみました。

思ってる以上にツルツル滑るので最初は転んでたけど、なんとなくスライドできました。

ロドニーミューレン動画

この動画は何回見てもすごいです。人の動きじゃなく見えます。