とりあえず、遠征記アップしました。
ちょこちょこ追加、修正していく予定です。
闇のメンバーの方々、間違い等がありましたら連絡ください。

闇の西海岸ツアー  出発前


6月、7月、仕事が忙しかった。
ニューアルバムが発売になるというのに。。。

某掲示板からは、
ツアースケジュールが発表になった!!
チケットが発売になった!!
闇のメンバーの何人かが海外遠征するようだ!!
8人も遠征するらしい!!・・・・・
との情報が次々に流れてきた。


8人かぁ〜〜誰だろう???

なんて、思っていたら、
7月16日、Nさんから電話があった。
「遠征行かない?チケットはあるから。」
なぬぅ〜。
僕までメンバーに入っているそうな。

突然でびっくり。
忙しすぎて、思考能力ゼロであります。
とりあえず「行っちゃおう〜〜」
と、返事しちゃいました。

仕事の予定は・・・
お盆休みがあるから、そこで一区切りつくはず・・・
に賭けました。
一応、上司には休暇の許可を取ることに
「8月末に1週間休みます・・・」
休みたい。とは言わないで休みます!!
んがっ、
「はっ、別にいいよ。有給残ってるんでしょ。」
と、わざわざ言いに来なくてもいいよ。みたいな反応でした。
心配して損した。。。

まあ、こんなことで、「闇の西海岸ツアー」に行くことが決定!!


→出発

BOSSトップページへ