とりあえず、遠征記アップしました。
ちょこちょこ追加、修正していく予定です。

Summer Tour 2003  出発前


3月某日
闇メンバーコバヤシさんより電話がある。
「ニュージャージー行かない?」
考える時間はいらなかった。
「はい!」
この時点で7月21日、24日公演参戦決定!!

その後、26日、27日追加公演が発表。
闇メンバー加藤さんより電話あり。
「行きたいなぁ〜。なべちゃん、延長しない?」
こちらも、
「いいですよ。」
と即答!!

というわけで、21日、24日、26日、27日の4公演参戦となりました。

なにも考えず、誘われるままに決めてしまったが、それもリフレッシュ休暇のおかげ。
会社に入って10年が過ぎ、会社から10日間の休暇が与えられるため、
このような長期遠征が可能となりました。

今回の東海岸は昨年の西海岸3都市レンタカー激走ツアーとことなり1都市滞在。
少しは観光らしいこともできるかな?


→出発

BOSSトップページへ