お気に入りのCDジャケットです。内容は関係ないです。あくまでもジャケット。
でも、「ジャケットが良いものに駄作なし」といわれているので聞いてみるのも。


BORN TO RUN
 BRUCE SPRINGSTEEN
  ABBEY ROAD
 THE BEATLES
  THERE YOU'LL BE 
 FAITH HILL
   
 ロック史上重要なアルバムであり、重要なジャケットである。最近、倉木麻衣ちゃんにパクられました。    コテコテの選択かな?でも、やっぱり外せないでしょう。サージェント…も面白いと思いますが。やっぱこっちかな。    フェイス・ヒルのベスト盤です。きれいな人でしょう。ドキドキしちゃう。
 
         
WAR
 U2
  NIKKA COSTA
 NIKKA COSTA
  PARKLIFE
 BLUR
   
 少年のこの瞳。一度みたら忘れられません。CDの内容を考えると余計に。    なんだか分からないけど好き。    この躍動感。黒い犬の目がすごい。
 内容は…どちらかというとoasis派なので。
         
THE VELVET UNDERGROUND        
       
 WARHOLだし、バナナハンガーを持っているほどバナナ好きだし。レコードだとバナナを剥がすとピンクのバナナが現れるらしい。やっぱりレコード時代のジャケは面白かった。        



HMWへ戻る