年賀状 コメント

 これが1999年の「文字ばっかり年賀状」第1弾です。
 2002年には総理になっている小泉さんも、自民惨敗で登場してますね。3+6+1=10でブタになる。は自分では気にいってます。
 Wカップも3敗。この時から出場もしていない柳沢を応援していたこともわかりますね。2002年Wカップでは活躍してくれることでしょう。 HideはX−ジャパンのヒデとも掛かっていたのだが気づいてくれたかな?
 テポドン、ザブン、ドボン、ジャパンのつながりもお気に入り。房総族:膿ホタルと赤字(明石)海峡大橋なんてどうですか?マックつながりもけっこう好きです。タイから始まったアジアの経済危機なんてのも入っていたんだぁ。
 松坂君ネタはかなりごちゃごちゃです。松坂屋、西武、セーブ王、しし座、レオナルド・・・どう?
 “あー悲惨”は亜ヒ酸のことです。一応、化学系ですので、こんなネタも。
 それにしても、1998年と2001年で変わってない事も多いですね。経済は悪いままだし、大蔵省が外務省になっただけだし。戦争、イラクねぇ〜。2002年も違う戦争が起こっているし、いつになったら平和は訪れるのだろうか?(2002年1月記)


→年賀状トップへ