年賀状 コメント
 
 「とうかい」「じしん」つながり、かなりがんばったでしょ。16文、そうかジャイアント馬場さんも逝ってしまったんだなぁ。
 ノストラダメス・・・特にタイガースが好きとか嫌いとかないのですが、毎年ネタに使わせてもらってますね。それと、サッチ−もね。
 昨年のマックつながりに変わって、この年は「アイ」つながり。どうですか?
 ANAだらけ警備でハイジャック、こういう事件があったのに、航空業界は改善しなかったのかなぁ?もっと改善してれば世界貿易センターに航空機が突っ込むこともなかったかも。
 日産のリストラの効果も2001年には見えてきましたね。この時点では日産は終わったと感じていたが、こんなに早く立ち直ってくるとは・・・ゴーンさんってすごいなぁ。それに引き換え、地域振興券ってなんだったんだろう?(2002年1月記)


→年賀状トップへ