年賀状 コメント
 
 なんだかアヤシイ選挙で、なんとか大統領になったブッシュさんも、今や高支持率の大統領だもんなぁ〜。ある意味、ビンラディンのおかげだよ。そういうところがアメリカだよなぁ。
 あらら、日本では、陰の総理、野中さんはどうなっちゃったのかなぁ?小泉さんがこうなるとはね・・・。ところで、森さんって誰だっけ?(笑)
 肉骨粉の前年には牛乳かぁ。牛の話題が続くなぁ。
 前年は信販会社が儲かっていたのに・・・今年はつぶれるところも。生命保険会社とか、そごうまでも、経済は悪くなる一方なんだろうなぁ。
 あっ、猪木は復活しなかった。2002年こそは復活か?
 Heavyにならないように。と注意していたのに、あらら、かなり太っちゃいました。ぐすん。(2002年1月記)
 


→年賀状トップへ