ブルース、「あの」表紙を飾る!!



「Rolling Stone」「TIME」に続き、
うちの
会社の社内報「季節風」の表紙にもブルースが登場!!

2002年8月に行ってきた「闇の西海岸ツアー」の写真が使われました。
ブルースの写真も使われています。
ブルースからクレームがきちゃうかな?
まあ、300部ぐらいの社内報なので、許してくれるでしょう。
ブルース教、布教活動進行中です。

次は、グループ全体の社内報も狙おうかな。。。
本社はブルース熱の高いドイツだし、ヨーロッパ各国、もちろんアメリカにも配布される。
ただ、数万部発行されると思うので、肖像権とかでボツ決定!!だな。

ということで、地道に日本国内で布教活動を続けよう。

そうそう、僕の名前も入っているのだけれど、間違えられています。
ミスプリです。これまた「レアもの」ってことか?



BOSSトップページへ