[752]どぅも santa 2007/06/10 22:00
 
バイクで7人お世話になった代表者Sです

お世話になりました そして皆無事に帰宅しました

何度も電話して、すいませんでした
人数が多いとまとめるのもなかなか大変です

エビは本当に全員大満足でした

外のBBQも開放的でとても美味しかったです

またお邪魔する時はよろしくお願い致します
[754]Re:どぅも 一休@宿主 2007/06/13 09:23
 
こちらこそ、ありがとうございました。
天気にも大変恵まれてよかったですね。

エビも運良く、甘エビだけでなく、ボタンエビやらイバラエビやら、ご用意できてよかったです(こればっかりは、タイミングですから)
BBQも今年初で、段取りでバタついてしまいましたが、炭火焼の美味しさも堪能してもらえてなによりでした。

今度はウニの生はもちろん、焼きも味わいに来てください。
ではでは。



[747]先日は、有難う御座いました。 T.Sato 2007/06/06 12:33
 
ぼちぼちの皆様、6月3日~5日まで色々お世話になり有難う御座いました。(若きスタッフ(?)のお見送りいたみいります)
昨日東京に出稼ぎ(?)に戻ってしまいましたTでございます。
行くときは先行のライラックでの置石(列車妨害)のため、約34分延、帰りは新札幌付近で沿線火災のため千歳まで約13分延・・・まったく良く当る?旅でした。
一休さん、ギター貸して下さり有難う御座います。又、「夜会」(?)やりましょうね!
[751]Re:先日は、有難う御座いました。 一休@宿主 2007/06/06 14:25
 
こちらこそ夜会?楽しかったです。
またギター聞かせてくださいね!

いろいろあったようですが、無事に帰れたようでなによりです。



[715]ブラッククィーン派? T.Sato 2007/04/27 09:25
 
 昨日、久しぶりに勝沼に行ってきました。お目当ては、「甲斐ノワール」もちろん試飲もしまして「おお~これだ!」と心の中で叫んでましたが・・・ハーフボトルは置いてないため(家ではハーフボトルなので)仕方なくブラッククィーン種+カベルネソーヴィニヨン種+マスカットベリーA種の赤にしました。(甲斐ノワール種はブラッククィーンとカベルネの交配品種のため味が似ている?)
残念ながらお送りすることはできませんが、お邪魔した時に土産話ということで勘弁してください。ちなみに勝沼でもメルローとシャルドネ種のワインはありますが、それなりの値段はします。
ま~ブラックが入っていれば満足なんですけれどね!
[717]Re:ブラッククィーン派? じゅんこ 2007/04/27 13:09
 
え~話だけですか~

なんて(笑)今度うちに来たときに、ワイン談義に花を咲かせましょうね。
[746]Re:ブラッククィーン派? じゅんこ 2007/05/29 16:31
 
で、気になったので、入手しちゃいました。
まだ飲んでいませんが、T.satoさんが来る時に
一緒に飲みましょうかね?
[748]ご馳走様でした! T.Sato 2007/06/06 12:42
 
じゅんこさん、「甲斐ノワール」ご馳走様でした。まさかぼちぼちで
あのワインを飲めるとは思ってもいなかったのでじっくり味わせて頂きました。(銘柄も先日お話したようにグレイス・・・でしたっけ?)でも、いいワインはついつい飲み過ぎてしまう傾向があるのでお互い、飲みすぎに注意しましょうね!
[749]Re:ご馳走様でした! ふ@神戸 2007/06/06 13:03
 
勝沼ですか?
山梨を離れてだいぶたちました。
確かにおいしいワインが揃ってましたね
グレイスの甲州(白・シュールリー)は2002年が
大当たりの年でした。
近所にあったマニアな酒屋さんが在庫を買い占めたそうです。
私もそこで勧められて2本ほど飲みました。
6/18から一週間山梨出張です。
[750]Re:ご馳走様でした! じゅんこ 2007/06/06 14:20
 
>T.satoさん
はい、飲みすぎには気をつけます^^;
でも、美味しかったですね~
2006年の方は、いつ飲もうかな♪

>ふ@神戸さん
山梨に行く事ってまだあるんですね。
北海道には、いつ来るんですか(笑
もう、バイクで走ると気持ちよい季節になってきましたよ。


[745]こっちでも紹介しておきましょう じゅんこ 2007/05/29 16:29
 
一休@宿主が、ブログはじめました。
このことは、私のブログでも紹介したので、
ご覧になった方もいるとはおもいますが、
まぁ、こうゆうことは、どんなカタチであれ
多くの人に見てもらってなんぼのものなので・・・

http://mashike.biz/modules/wordpress3/
↑です。あまり更新されないとは思うけど^^;
暖かい目で見てやって下さい。

もうしばらくがんばったら、宿のHPとのリンク考えましょう。


[742]あの夏の思い出 いなほん 2007/05/29 13:05
 
じつに懐かしいです。と共にまだあったのですね。すごいです。
私が19歳の夏に泊まったのは自転車で日本縦断の途中、昭和61年、1986年の7月のことでした。確かオープンして数日だったと思います。
日も沈みどこかで野宿をと考えつつうろついていたのをまるで通せんぼをするがごとく道を阻まれ諦めて泊まったと思いますがいかがでしょうか?一休さん?
朝早く出発したのでいたずらに丼の底に宿代の紙幣を小さく折りたたんで隠しこんで去った記憶がございます。
はるか熊本より益々の繁盛をお祈りしております
[744]Re:あの夏の思い出 一休@宿主 2007/05/29 16:18
 
はい、まだありました(笑

20年くらい前のできごとですね、そんあこともありましたかぁ。

ところで、その後日本縦断は無事達成できたのでしょうか?

北海道にくることがありましたら。是非立ち寄ってみてください。
20年という歳月を確認できればいいですね。
では、またいつか。