[677]勤務地 ほっちゃれ 2007/02/10 08:29
 
勤務地が決まりました。



帯広です



車買わなきゃ!
[678]Re:勤務地 じゅんこ 2007/02/10 09:29
 
おめでとう。
これで、気軽に帯広に遊びにいけるや。

車の運転大丈夫?
[679]Re:勤務地 片山刑事 2007/02/11 01:49
 
おめでとう。
素敵な社会人になってください。

帯広か~ぁ
[680]Re:勤務地 ほっちゃれ 2007/02/11 03:18
 
早速ですが今日家を決めてきました。あっちは1コの区画が500m四方ぐらいあって、なまらデカイです( ̄○ ̄;)郊外の方に行くともっとすごいらしいです!!
さすが!やっぱり十勝の国は規模が違いますね!
ただ、しばらくはチャリ&徒歩&バスで頑張らなきゃなので、会社から1キロ圏内にしました。比較的きれいだし、南向きだし、ベランダ付きだし、食堂も近いし(汗)、街までは若干遠いけど、バス停&駅近物件です☆

車はそのうちに…って言ってて、あえて車を持たないという選択をするかもです。帯広の人に言わせれば無謀らしいですが…(^_^;)
[683]Re:勤務地 かもちゃん 2007/02/12 21:23
 
ウェルカム帯広!
わからないことがあれば
なんなりとお聞きくださいw
[684]Re:勤務地 Kids 2007/02/12 23:21
 
帯広、懐かしいなぁ~!

以前、隣町の芽室町で4年間暮らしていました。

そのときの経験からいうと、帯広市内で車を持たずに生活することは十分可能ですが、なにぶん十勝は広いので、余裕があったら車はあった方がいいですね。行動範囲が違います。

いずれにせよ、新天地でのご活躍をお祈りいたします。


[673]1ヶ月ぶり? T.Sato 2007/02/05 16:33
 
 1ヶ月ぶりに、書き込みします。  ぼちぼちの皆様、その後は如何お過しでしょか? 私は、このところ忙しい毎日でそろそろ
禁断症状が(旅の?)出そうな(もう出ているが・・・)今日この頃です。今度は、久しぶりにニセコのソフトボール大会にも出たいですね。(ちなみに今回は、どの宿が幹事ですか?)
突然ですが、もし2月25日(日)の朝暇でしたらフジテレビの「晴れたらいいね!」を見てください。(特に何も関係ありませんが、ひょっとすると映っているかも?)
[674]Re:1ヶ月ぶり? じゅんこ 2007/02/05 17:39
 
禁断症状ですかぁ。ぜひとも旅に出てください(笑

ニセコのソフトボール大会は、今年はどうなのでしょう?
開催される日が、子供らの運動会とたいてい重なってしまうのですよ。
詳しい事こちらでわかりましたら、連絡しますね。

25日ですね。今から録画のタイマーセットしておきますね。
って、これ北海道でも放送されるのでしょうか?
[675]Re:1ヶ月ぶり? T.Sato 2007/02/06 19:24
 
多分、見れると思いますよ。(失礼ですがフジテレビ映りますよね?) 30分間なのでどんな内容なのかわかりませんが(実は見たことがないので紀行番組なのかわかりませんが・・・)見て、感じてください。(多分わかると思います。)


[671]ほのぼの+ゆったり+じんわり Kids 2007/01/26 00:55
 
先日はお世話になりました。
一休さん、じゅんこさんとゆっくり話ができて嬉しかったです。
じゅんこさん、酢豚美味しかった!
そして、一休さんとじゅんこさんのギターとウクレレの共演、なんていうか・・・とても良かったです。
また、寄せていただきますので、その時は「お帰り!」と迎えてください。

[672]Re:ほのぼの+ゆったり+じんわり じゅんこ 2007/01/26 12:41
 
こちらこそありがとうございました。
酢豚意外とヒットでしたね。
大抵うちでご飯食べた人は、海の幸を絶賛するのですが、がんばって作った甲斐があります。

また、北海道に、そして増毛に帰ってきてくださいね。
ではでは


[667]ドキドキ ほっちゃれ 2007/01/23 02:47
 
お久しぶりのほっちゃれです。
先日は美味しい珈琲ごちそうさまでした。
3年目にして初めてお寿司も食べたし(^▽^*) ⌒☆
さて、今日バイトをしてる間に会社から連絡がありました。
留守電には「採用についてお話があるので電話ください」と入ってました。
せっかくチケット取ったのに沖縄つぶれる!?
はたまた内定取り消しか!!
かなりドキドキです…(-.-;)
[668]Re:ドキドキ じゅんこ 2007/01/23 12:10
 
増毛にあれだけ来ていながら、お寿司屋さん未経験とは驚きました(笑

まぁ、採用取消になったら、旅に出ればいいんじゃない?
なんて、そんな事ないよう、遠くからお祈りしておきますね。
[669]Re:そして結果は ほっちゃれ 2007/01/24 02:58
 
朝8時半にも着信がありました。学校行く時でばたばたしてて出れなかったら留守電にメッセージが…若干不機嫌そう…やばい。やばすぎる。でも残念なことに遅刻寸前だったので取りあえず学校にダッシュ
そして、学校に着いてからかけ直したら「2月1~15日の間で1回本社に来てもらって、赴任地とか仕事内容についての詳しい話をしましょう」とのことでした(T_T)
あんなに焦ったのは一体何…?!
もう、沖縄行ったっきりになってやる!!
[670]Re:そして結果は じゅんこ 2007/01/24 08:37
 
採用してくれる会社より、学校で遅刻しないことをとるところが、あなたらしい。

なにはともあれ、よかったですね。

次は、沖縄での楽しいお話楽しみにしております。


[663]Tシャツ届きました! 久佐木 2007/01/16 14:47
 
感激です!
もったいないので、しばらく着ないことにしました(笑)

ありがとう! Thank you! 謝謝! カムサハムニダ!

在札隠れ関西人 久佐木
[664]Re:Tシャツ届きました! じゅんこ 2007/01/16 17:54
 
こちらこそ遅くなりまして、すみませんでした。
無事届いたようで、よかったです。

もったいないなんて言わずにガンガン着てください。
ヨレヨレになるくらい(笑

増毛に来る時は、ソレを着ていらしてください。
ではでは