[637]おせわになりました しらせ ゆういち 2006/12/01 00:00
 
11月23、24と2日間お世話になりました。
いきなり「6-6」を出してしまい、かえって申し訳ないような感じでしたが、
おかげさまで雪の増毛をじっくりと歩くことができました。
ほとんど雪だるまになって買いに行った「ぐるめ水産」、鮭とばは期待以上の
美味しさで毎日かじってます! こうのすけくんにピアノ(ねこふんじゃった)を
教えてもらったのもよい思い出になりました。

また機会をみつけてふらりとあそびに行こうと思います。
ありがとうございました。
[638]Re:おせわになりました 一休@宿主 2006/12/05 23:22
 
白瀬中尉殿(?!)
こちらこそ、あまりかまえなくてゴメンなさい!
「ぐるめ食品」の「とば」最高でしょ!
気に入ってもらえて良かった。 薦めたかいがありました。

<いきなり「6-6」を出してしまい、かえって申し訳ないような感じでしたが、
  
 コレも「運」と諦めるしかない(泣)・・・おめでとうございました!

<こうのすけくんにピアノ(ねこふんじゃった)を 教えてもらったのもよい思い出になりました。

 12/2に発表会があり、航之介が初デビューしました(?!)

またお待ちしています!!!


[632]ぼちHP内職係-連絡帳 ばちゃん 2006/11/14 19:10
 
 ぼちファンの皆さん(!?)へ。
20周年を記念して
トップページの動く黒板へ

 ぷち連載
 「誰にでも
    人生の転機は訪れるだろう!?」 を掲載!

宿主一休さんが宿を始めるきっかけを気まぐれ更新します。

 *ぼちぼちバナナ
http://cgi32.plala.or.jp/botiboti/monkey/monkey.cgi?
 今日の運勢を押すと一休さんの今日の独り言が見れますょ
運勢に関係ないのは気にしない気にしない


[630]ありがとうございました(^o^)丿 あんぴょん 2006/11/14 00:25
 
先週末はお世話になりました。
月曜日の21時過ぎには無事、帰宅しました。
一休さんにお会いできなかったのは残念でしたが、じゅんこさんとゆっくり話ができて楽しかったです。
次回は季節のいい(雲丹の美味しい)時期に伺います。
[631]Re:ありがとうございました(^o^)丿 じゅんこ 2006/11/14 11:11
 
こちらこそ、幸せのおすそ分けありがとございました。

なんだかちょうど寒い時期にやってきて、大変だったとは思いますが、これに懲りず、また遊びに来てください。

ではでは。


[628]しゃこの寿司? T.Sato 2006/11/10 15:36
 
 11月8日~9日に職場の旅行で札幌に来ていました。
9日は自由行動でしたので、久しぶりに小樽に行き「南樽市場」に行ってきました。ガイドブックにも掲載しているので観光客ばかりかなと思ったのですが、地元の方が多かったので少しほっとしました。そこの中に「わさびや」(だと思うが)というすし屋さんがあったので腹ごしらえに寿司を注文したところ店の主人に「しゃこの寿司を食べたら?」と勧められるがままにそれを恐る恐る(見栄えが悪いので)口にしたところ「しゃこってこんなに美味いものか?!」と思わずうなってしまいました。・・・・・後で分かったのですが、しゃこは以外に高いのですね!
[629]Re:しゃこの寿司? じゅんこ 2006/11/13 12:25
 
北海道に来ていたんですね。
ここのところ、ぐっと寒くなってきました。さっきも雪がぱらついていました(汗

シャコは、ちゃんとしたものを食べれば美味しい。当たり前か(笑

増毛では、見かけた事はありませんが、お隣のその向こう「厚田」はシャコ有名だったはずです。
あー食べたくなってきた。


[626]灯台下暗し?! T.Sato 2006/10/29 19:42
 
勝沼行ってこられたのですね、うらやましい!最近行ってないんですよ!近いのになかなか行けなくて・・・・・
昔、ワイナリーめぐりに(単なる飲み歩き?)何件か回ったことがあります。私は、やはり国産ワインは1勝沼、2塩尻と思ってますので、機会があれば行ってみたいです。(飲みに?) 赤を楽しむなら「甲斐ノワール」あたりがお勧めかな? (てもう行ってきたんですよね!)
[627]Re:灯台下暗し?! じゅんこ 2006/10/30 01:59
 
こないだ会った時、勝沼に行くことはすでに決めていたので、相談すればよかったですね。

ちなみに、勝沼ではユースに泊まりました。なかなか良いところだったので、是非機会を作って行かれてみてはいかがでしょう?
そして、ワイン送ってください(笑)持ってきてもらってもいいですが(爆)