ぼちぼちいこか ミステリーツアー

 

 ここ、「ぼちぼちいこか」の名物ツアーといってもよい、ミステリーツアー。

 どこに行くかは、参加してのお楽しみぃ。

 宿で、車を出して、ご案内致します。足(車やバイク)のない人は、特にお薦め。ライダーさんもチャリダーさんも、一足止めて、参加してみませんか。

 以下は、その一例です。

 

 〜 とある日の ミステリーツアー 〜

 

 今回はスタンプラーリーで美唄方面に行きたいというお客さんの希望を かなえるかたちでツアーコースが決められました。

  本当は北菓楼で御縁祭(五圓祭といってあのケーキセットが5円で食べられるイベント) がやっていたので、それも狙っていったのですが、ものすごい行列であきらめました。


  お昼は、スープカレーがおいしい江部乙の「Mama`s Kitchen」さんで食事です。
おすすめはチキン野菜カリー950円。

ソフトクリーム250円もとってもおいしかったです。
航之介と一休さんで争うように食べてました。

 

 ロケに使われた上砂川駅(悲別駅)にもいきました。
 もう廃線になってしまいしたが、増毛の駅より立派な気がしたんだけど・・・

 

  すごくいい出会いは歌志内にある「純平の椅子」さん。
 その名のとおり椅子の工房です。
 衝動買いかもしれませんが、1脚おもわず購入してしまいました。
 でも一生ものにします。

 

 ごくごく一例なのです。参加した時、それぞれに、それぞれのミステリーツアーなんです。

 だから、何回参加しても楽しいですよぉ。