- リンクについて -

       CinemaJAMは基本的にリンクフリーです。相互リンクは大歓迎です。
        リンクの際の事前確認などは特に必要ありませんが、できればメールにて連絡していただければ幸いです。(事後連絡でも可)

下にバナーを用意いたしましたのでご利用ください。

                                         CinemaJMA 管理人        

                       
           
190×44ピクセル GIF
                       
 
139×32ピクセル GIF
   
100×23ピクセル GIF
     

リンク先URLは http://www.cinemajam.jp でお願いします。

     

 

- CinemaJAM開設の経緯 -

ファンの方の中には映画を見た記念としてパンフレットを買う人が多くいらっしゃいます。これは自分がその映画を鑑賞したと言う、いわば「記録」を買うようなものです。私はその「記録」をWebページとして残してゆきたいと思いつき本サイトの開設に至りました。私の場合、プレス招待や試写会を含めると年間、約100本程度の映画を鑑賞します。この数が多いか少ないかはわかりませんが、やはり鑑賞作品をデーターベースとして保存しておきたいと考えるようになりました。ところが、なかなかそのようなツールが見当たらず、かといって自らツールを開発する能力など私にはありません。そう考えた末、行きついたのがHTML化でした。このようにして個人的な映画鑑賞日記の作成を始めたわけですが、レヴューの採点や批評は当然のごとく100%私の個人的な意見です。内容も批評というより感想文のレベルに近いものです。その辺りをご了承いただいた上でご覧頂ければ幸いです。

またこのページはWeb作成に関しての実験の場としても利用していますので、インターフェイスが頻繁に変わります。Webデザインに関しては全くの素人ですので、プロのデザイナーやプログラマーの方々のご意見はとても重要です。ご意見・ご感想・ご指導を心からお待ちしております。

- レヴューについて -

繰り返しになりますが、レヴューの評点基準や内容は管理人の独断で行っておりますので、みなさまの様々なレスポンスをお待ちしております。また、プレス試写等の場合、一般公開がかなり先になりますので評点は行いません。(レヴューは行います。一般試写会などは通常通りの評点を行います) 当サイトではレヴューをしてくれる方の募集をしています。さまざまな切り口から映画を楽しんで行ければサイトも活性化すると思います。(個人的な鑑賞はもちろん、こちらから試写をお願いする場合もあります)