平成15年 1月18日  林道白川富貴野線(ダート3キロ)〜
                          オートキャンプ銀河林道??(ダート6キロ)

 静岡県 (松崎町〜西伊豆町)



林道白川富貴野線
この林道は殆ど舗装されているが
3キロほどのダートが残っていた
いずれは前面舗装されると思われる
ここは比較的フラットな林道だが
途中には真っ直ぐな所も有り
かなりスピードも出せる
たかちゃんのDR
かっこよく乗れている
60Kmは出てるかな
セローも頑張ってみたが
たかちゃんには追いつかない

蟹股が格好悪い
オートキャンプ銀河を目指して山道を
どんどん登って行くと途中からダートに
なる。キャンプ場まで約3キロのダートを
走るとキャンプ場に到着。
(少しずつ舗装工事を行っている)
キャンプ場の中を林道が更に上に

キャンプ場を抜けてすぐはフラットで
走りやすいダートだが
少し走り出すと崖が崩れていたり
路面も悪くなってくる
頂上付近は草に覆われ
この先どうなっているのだろうと
思っていると行き止まり
ここに上がって来る途中で行き会った
キャンプ場のオーナーがとても良い人
で、シーズンオフだが施設を使っても
よいと言ってくれた
親切なオーナーのお言葉に甘えて
キャビンのテーブルを借りてお昼を食べ
少しだけキャンプの気分を味わい、もう一
度通ってきた林道を通り帰ってきた。



repo2003