社会ニュース−1月11日(土)

あづさまたも京都で大暴れ、負傷者多数―(ベネ速報)

 

昨年から京都市でさまざまな問題を引き起こしている女帝あづさがまたも出現。けが人7名、器物損失、公共物破壊など、被害総額25億5320万円におよぶ大惨事となった。けが人の命に別状は無い。

京都市南区、11日午前2時頃。当日はツーリングチームBENEFIT(代表shin氏)新年会が同チーム指定店”かつや”で華々しく行われた。その後2次会の某カラオケボックスに向かう途中、あづさが出現、”あづさ被害者の会”代表sea氏が突然後ろから襲い掛かられ、街路樹になぎ倒された。その後次々と二次会に残っていたメンバーに襲い掛かり、現場は一時パニック状態に陥ったという。メンバーのタチ隊員は本紙取材に「メンバーが全員倒され意識が朦朧としているのを確認すると、次にあづさはとんでも無い行動に出た。突然こうへい氏の私物であるバーハンドルを取り上げ、その場で食い尽くしたんです。その時のことを思い出すだけで鳥肌が立ちます。もしあれが私の体だったとすると・・・・」と語る。薄れ行く意識の中でその画像だけが鮮明に焼きついているようだ。こうへい氏は「とりあえず俺のハンドルと童貞を返してくれ・・・にんじんが・・・にんじんがぁぁ。」と入院中のベットの中でうなされながら繰り返す。京都府警十条警察署はいったいこうへい氏に何が起こったのか、本人の意識がしっかりしてから事情聴取する考えだ。聴取の内容次第で強制わいせつ罪での立件も考えている。最初に襲われた被害者の会代表sea氏は無残にも衣服をもぎ取られ、裸同然で歩道に横たわっていた。この日BENEFITメインスポンサーであるバイク店サッシュのMエ氏もこの中に混ざっており、同氏が当日乗りつけていた高級車(仮物)までもが車輪を引きちぎられハンドルを食いきられるという被害にあった。その時のメンバー全員が現在南区にある病院で入院中である。

京都府警ではメンバーが回復するのを待ってから具体的な調査を始める予定だが、現段階では被害者の会に対する妨害行為である可能性が高いとしている。また、野生動物園園長はあづさという生物は大変な男好きで、主食は金属類であることが行動や採取された糞を調べることでわかった。と発表した。BENEFIT事故調査委員会会長mic氏はこの事に関して「石山寺の恋占いでは待ち人来ると出た」と満足げな表情。BENEFIT代表shin氏は「痛みを伴うあづさ改革は目に見えない所で進んでいる。やっぱビビンバは石焼だね」とコメントした。


Copyright (C) 2002-2003 BENEFIT All Rights Reserved