|
また事故、今度は四輪 <ベネ速報>
先月上旬、ちゅー氏(大阪府・BENEFITメンバー)の事故で大騒ぎになっている中、hiro氏がひっそりと事故を起こしていることが10日、BENEFIT事故調査会(会長mic氏)の記者会見で明らかになった。
事故を起こしたのはBENEFITメンバーのhiro氏。最近四輪に凝っているという噂は立っていたが、懲りすぎたのかしっかりとお山に刺さっていたらしい。事故の詳しい内容は今回の記者会見では明らかにならなかったが、コーナー進入中にタイヤがグリップを失いコントロール不能に。そのまま道路脇に激突したという。マシンは廃車、本人に懐以外の怪我はない。
本紙は事故を起こしたマシンの写真を手に入れることに成功した。
 |
前面を激しく打ちつけた痕跡が残る |
 |
横から捉えた写真。あるべきものが無い。 |
 |
何者かに破壊されている |
 |
破壊される前のマシン |
本紙が先月事故調査会会長mic氏にインタビューした時に口にした”緊急調査中の事故”とはこの事故の事であった。この事故に関しBENEFIT代表shin氏は、「今年のBENEFIT内だけで自動車業界がいくら儲けたんだろう?」と悲しい表情を浮かべながらコタツでみかんを食べていた。
おまけニュース
-スクープ- ちゅー氏NEWマシンはこうだ!
先日あぼーんしてしまったちゅー氏のマシンが復活に向け着々と準備されている。数々の証言により、ちゅー氏が目指すマシンの全貌が見えてきた。
それではその完成予想図を見ていただこう。

真っ黒なボディーに浮かぶ「R」の文字。しかし本紙取材陣は気付いてしまった。
「モーターショーのパクリやんか」
いや、我々は誰にも言わず真っ黒に塗られたバイクにまたがり颯爽とツーリングに登場する予定のであろうちゅー氏の為にも、この事実に気付いてはいけなかったのかもしれない。しかもそのちゅー氏に対して「パクリ」なんて絶対に言ってはいけないのではないだろうか。
くれぐれもちゅー氏のバイクは前塗装で復活すると言うことにしておいて、初めてそのバイクを見たときは皆で大げさに驚いてやろうじゃないか。
現在、マシンはバラバラにされ、外装は塗装中とのことである、黒一色にするとの事から、復活後は正式に黒バイ隊に入隊する事が考えられる。
黒バイ隊タチ隊長(BENEFITメンバー・京都府)はこの件に関し、「ちゅー氏が入隊すると黒バイ隊が事故リ隊になっちゃうなぁ」と一言述べるだけにとどめた。
もしそれが実現すると黒バイ隊は「真っ黒のスズキ車2台と方向性を失ったやたらまぶしいドゥカティー」という編成になり、ますます近寄りがたくなるのは ま〜ちがいない!
|