のんびり、ゆっくり派の宿です

 北海道十勝/東大雪の玄関口、上士幌町からの便りです。
 十勝の雄大な自然に魅せられて、宿を始めて26年目の夏。
 時は移ろうけれど、変わらぬ気持ちで旅人を迎えたい。
 家族、夫婦、ひとり旅…いろんな人がいて、いろんな旅がある。
 旅人が友達の家に遊びに行くように、のんびり、ゆっくり過ごせる、
 そんなアットホームな宿です。

ようこそ!あなたは
+38883人目の旅人です(^^)。 Last Update Jun/25/2014

 Chironnup.Information No More Fukushima−祈りと願いを】 

    
 東日本大震災で喪われたたくさんの命に、深い哀悼の意を捧げます。
    そして、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
    どうか一日も早く皆さまのふるさとが復興できますように。


     【予約される旅人さんへのお願い】
     勝手ながら他に仕事を持ちながらの営業のため、当日予約は受け付けておりませんm(__)m
     また、前日までに予約のない場合や、所用、旅行などで不定期で休館することがありますので、
     なるべく早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
     基本的に男女別相部屋です。通常の民宿とは違いますので、仕事で十勝に滞在の方はご遠慮ください。
     また、家猫が2匹います。猫アレルギーの方には不向きな宿です。
     
     
【今年度営業のお知らせ】
     今年度の営業は4/28より開始です。
     今年度は宿泊料金から大人1泊につき500円を震災支援金として使わせていただきます。
     支援先は震災遺児支援の「あしなが育英会」と被災障害者支援のNPOゆめ風基金」です。