雲の上の旅人2004

  【2004.7.16/立ち上げるも飛べず‥ごめんねm(__)m】

【第31回バルーンフェスティバル】
   【2004.8.6/前日夕方の練習飛行。好天に恵まれますように】

    
【2004.8.7/濃霧のため、競技は中止となったが賞金レースを実施。2度のチャレンジで見せ場を作るも賞金get!はならず。夜には恒例のバルーングローも】

  【2004.8.8/濃霧のため2時間半遅れで競技開始も、立ち上げ準備中に風が強まり中止に。来年は完全燃焼するぞ!】

   【2004.8.9/大会も終わり、体験搭乗再開。風が速く10分間のフライトだったけど満足\(^^)/】

     

     
【2004.8.12〜13/奈良気球クラブの上士幌合宿。サブパイロットの(ひ)は久しぶりにカメラマン役でのんびりフライト】

  【2004.8.16/今日も風が速かったけど、人海戦術で乗り切る。今度は快晴の時に飛ぼうね!】

  【2004.8.19/気持ちのいいフライト。やみつきになりそう♀高い所は苦手だけど気球は面白い!♂】

    
【2004.9.10/今日から新アイテム「GPS」搭載!風に恵まれたくさんの旅人に乗ってもらえました(^<>^)】

   【2004.9.11/連日のフライト。士幌に山村留学中の子も体験】

   【2004.9.20/みんないい笑顔(^o^)】

 【2004.10.3/めまぐるしく変わる風に翻弄されつつ今日も飛ぶのだ!】

     (右2枚写真提供:ABEさん)
【2004.10.5/空にハマった約1名のリクエストでフライト成立。市街地は雲海の下。久しぶりにブロッケン現象も(^^)v】

 Chironnup.HPのTOPへ戻る