Link


旅情報【Travel Navigater】

  ←click! 

このホームページは旅人/小林 博巳さんのホームページです。『と○』とは『とまる』
つまり宿泊のための
情報という意味です。またロゴは青空と大地をモチーフとしている
そうです。大手の旅行会社のページからは
見つけられない、気軽に一人旅のできる宿
の情報が掲載されています。
また、FREEの宿のファンの小林さんのご厚意により「digital.と」で「FREE」掲載宿
紹介していただいてます。

旅人談話室 すたんぷのーと別館」 ←click!
ここは旅を愛する皆さんにお送りするkorichanのページです。「大好きな白馬のコーナー」 
「吉川鮮魚店の話」「旅人宿情報誌「FREE」のページ」など、盛り沢山の内容です。    

格安北海道フリープラン

宿泊券付き格安航空券
旅得北海道フリープラン
東京/羽田〜北海道6空港(札幌、函館、旭川、釧路、女満別、帯広)へ。
おトクな宿泊券がついた格安フリープラン。
格安レンタカーやJRフリーパスがセットでお得!
宿泊券はチロンヌップでの宿泊にも使えます(^^)/


 ←click!

「バックパッカーズ ホステル in 北海道」は「ツアーじゃなく北海道を楽しみたい。」
「もっと自由にいろいろなところに行きたい。」「自分だけの秘密の場所を見つけたい。」
そんな北海道を愛するすべての旅人のための旅人の宿のリンク集です。

旅人の宿【Tourist Home】

のんき舎ホームページ」 ←click!
FREE掲載の屈斜路湖畔の旅人宿のページです。宿主夫妻のあったかい笑顔と
ほっかほかの露天風呂が迎えてくれるよ。

しずかの里ホームページ ←click!  
FREE掲載の信州(長野県美麻村)北アルプスの見える丘の旅人宿のページです。

 ←click!
おたるないバックパッカーズホステル「杜の樹」
北海道小樽の旅人の宿です。南小樽駅から歩いて10分。小樽運河やガラス屋も近い。

 ←click!
川湯温泉の旅人宿。ネイチャーガイドの資格を持つ宿主夫妻が迎えてくれます。染め工房も併設。

 ←click!
FREE掲載の軽井沢のYGH(ユースゲストハウス)です。確固たる信念を持って宿を
されているオーナーの心が伝わってくるページです。

遠野ユースホステル」 ←click!
岩手県/民話の古里、遠野のYHです。オーナーのしーさん&みっちゃん夫妻の暖かい
人柄がつくる「旅人達の陽だまり」で、のんびり過ごしてみませんか。

 ←click!
北海道/浜中の旅人宿。もう老舗中の老舗と言ってもいい宿だが、食材やアウトドアスポーツ
など、常にチャレンジを続けるバイタリティはすごい!

←click!
旅が好き、山が好き、バイクが好き、自然が好きなオーナーが岩手山の中腹、岩手高原に
旅人の宿を作りました。一人旅、ライダー、スキーヤー大歓迎です!

←click!
2006/3月OPEN!京都/右京区の「ゲストハウスぼらぼら」ドミトリー方式(個室も可)
嵐山、嵯峨野、金閣寺など京都観光の西の拠点に最適です。

←click!

北海道/十勝/厚内のとほ宿。のんびりと寛げる居心地のいい宿です(^^)v

生きる/暮らす【Live&Life】

Peace Wave from Obihiro Hokkaido Japan」 ←click!
十勝のことならなんでもわかる(かもしれない^^;)。十勝関連のリンクの充実度はすごい!


オホーツク.ウェブ.ニュース」 ←click!
Chironnupに縁が深い元旅人「Tomy」さんが編集長のページ。「オホーツク圏の総合情報サイト
地域のニュースから情報まで」のキャッチフレーズ通り、内容盛り沢山!な分、読むのが大変かも?



と・も・だ・ち【Friends】

WELCOME TO MARTEN VILLAGE ←click!
我が家とは因縁浅からぬ(笑)旅人TENちゃんのページ。旅先での写真、お気に入りの喫茶店
(ともに
上士幌も登場!)国道情報、「ばこばこ銭函の会」など、盛り沢山のホームページです。  

 ←click!
「NAZO-NO-KOMA」その名のとおり謎??のページ。少女と猫ete...のめんこいイラスト
満載。他に北海道&札幌周辺のお散歩紀行「股旅散歩」、積丹かもいYH関連の掲示板など。


  ←click!
上士幌のCurry&Coffeeの店。Chironnup御用達(笑)の店なので、我が家に来たことのある人
にはおなじみかも。店の紹介やライヴ情報など。

←click!
函館近郊/大沼公園の手打ち蕎麦&紅茶の店。蕎麦は石臼挽き自家製粉で旨い!
アコースティックギターのBGMが流れる店内で本日のケーキと紅茶でのんびり過ごすのもお薦めd(^-^)

←click!
イラスト描き人「サカシン」さんの素敵なページ(^^)。以前リンクさせていただいていたHPの閉鎖に
伴い、新しいHPにリンクしてます。

 ←click!
帯広の猫雑貨のお店。我が家のそこここにある猫グッズを増殖させている
ニクイ店でもある(笑)。猫好きの旅人さんにおすすめ!

←click!
愛知県でオリジナルの焼印などを製作している工房です。縁あってChironnupの焼印を作って
いただきました。かなりいいです(^^)/

←click!
「チベット・ダイニング タシ」 北海道/美幌のチベット・ネパール料理と喫茶の店。
何故美幌でチベット?と思われるかもしれませんが、その謎はHPで(^^)/

歌をあなたに【Music】

←click!
「青・月・中島みゆき」BlueAppleさんが今夢中になっているテーマの かさなりを楽しみたくて
作ったホームページ。みゆきさん大好き!な人にはもちろんおすすめですが、青と月につなが
るイメージがとても素敵です(^^)。青が好きな宿主はうれしいなぁ!

楽しむ【Enjoy Outdoor】  

←click!
昨年誕生したばかりの上士幌町の気球クラブ「上士幌町青空工房」のサイト。
気球に興味のある方は見てみてくださいね(^o^)丿


どさんこトレッキング「本田牧場」のページ】 ←click!
忙しすぎるあなたへ−どさんこの背で揺られながら、自分を見つめなおして見ませんか?

 ←click!
「砂利道へのいざない OffTime」 オフロードバイク乗り集まれ!関東周辺の林道ツーリング
などのクラブ活動(^^)や、オヤジ(ウェブマスター)&クラブ会員の旅日記など。 



 Chironnup.HPのTOPへ戻る

   
    
↑バナーです。リンクされる場合にお使いください(^^)。
大きさは適当に変えてもらってけっこうです。
 基本的にリンクフリーですが、リンクしていただける際にはお手数ですがご一報ください。
 ※有料広告を目的としたサイトへのリンクはお断りいたします。