プロフィール

私の自己紹介をします。大した事ないっすけど(^^)

 

 

<お名前>

「ちてん」(本名では無いです)です。この名前は高校の友人が「あんたの名前中国語読み(あるいは音読み)したら「チテンユウネ」になるなあ。」って言ってから気に入って使ってます。就職活動のIDも「ちてん」です。

<お趣味>

スキーなりダイビングなり。水泳なり。浅く広くなんで飽きるのメチャ速いです。だから「はまった事」も進まないんだって・・・。私。強く生きろ。

 

<お歳>

22歳です。もうすぐ23歳です。精神年齢は5歳です。見た目は18歳だそうです。化粧しててもしてなくても18歳だそうです。化粧してても「スッピンか?」と言われます。

 

<お誕生日>

昭和55年2月25日です。5と2しか使ってません。私はこのひにち好きです。そして私が中学生だった頃3年3組33番でした。私の中に神が舞い下りたんだと思います。実話です。(神が降りていたのは実話では有りません)

 

<お好きな事>

ずばり『お笑い』大好きです!!!松っちゃん大好き。漫才大好き。今はまっている漫才師及びピン芸人は「笑い飯」「麒麟」「陣内智則」「ケンドーコバヤシ」です。(分かる人だけ分かって下さい)

 

<お嫌いな事>

ドタキャンと嘘つきとマラソンは大嫌いです。あとは納豆嫌いです。未だに好きになれん。あの匂い。そうそうドタキャンは20歳の時よりも許す事がで来ています。「もうこいつらだめだ!ドタキャンして当然!」と思って飲み会の予約とか来る予定よりも少ない人数入れてます。この前の新年会全員出席。席ギュウギュウでした。・・・・もっと信じてみよう。

 

<お性格>

めちゃ短気です。コンマ5秒で切れます。子供にも容赦しねぇ。でも泣いたら困る。あとは、噂好きかもしれん。新聞の朝刊の広告で書いている「フラッシュ」の見出し完全に信じてます。

<お座右の銘>

「棚から牡丹餅」・「お金欲しい。」あとはなんでしょう・・・・?「渡る世間に鬼は無し」・・・これ絶対嘘だと思います。まだあの噂の名作「渡る世間に鬼ばかり」のほうが肯ける。うちの家庭教師の生徒も後者の方でことわざ覚えていました。・・・・。だめだろ。高校1年生。