ちょっと寄ってく?

 

昔「リンク」と言うのはここからどこかの
ホームページ(略してHP)に「飛ぶ」
って言う事だと思います。

私の友達のHP先を教えます。
よかったら行ってやって下さい。

「午後の最後の芝生」 http://www4.ocn.ne.jp/~yoshi255/

これを作っている人は、私の大学時代の友達です。

結構私は大学に友達いなかったのですが、「こいつはヤル!(なにをだ)」と
最近思うようになりました。大学時代はあんまり入り込んだ話ししなかったので
あまり記憶に無いのですが(話した内容とか)この人は私の大学時代の事を
一番知っている友達だと思っています。ほんとだぜ・・・相棒!

軽く2時間電話で話し込む友達もこいつぐらいじゃないかなと思う。

別に友達だから載せたのではなくてみんなに彼奴の小説を見ていただきたい
ので載せてみました。HPの作り方がいい。みやすいね。
特に私がお勧めしたいのは「お笑い的雑文」です。

この子は頑張ったらある意味出来る子なんだと思わせない所がいい。

 

オフィス加減」 http://www.o-kagen.gr.jp/

ここは私がネットにはまってしまった原因のひとつである。やられたぜ!

ここは主に「オフィス加減」という劇団のHPでグラフィックデザインもこなしている。
私はそこらへんは申し訳ないが詳しくは見ていない。最後まで見尽くした場所は「社長のページ」というHPの1番下の方に書いてあるちいさな場所のみである 。

ここは松下浩則社長自ら作っていらっしゃる趣味のページである。

ここはハッキリ言って「面白い!」の一言である!!!!!!!!!!
死ぬほど笑った!これのページを見た時に「私のこんな風に人を笑わしてみたい!」と思ったほどである。1度だけでいいからみてください。ほんとの笑いとは・世界の笑いとは・・・はわからんと思いますが、幸せなひとときを感じられる事この上ないです。