<更新記録> 〜日記は随時更新〜

11月7日

私の頭ん中「なりきり」更新

10月16日

私の頭ん中「聖者へ」更新

10月15日

私の頭ん中「ある日の夜の話」更新

10月5日

私の頭ん中「高所恐怖症」更新

4月22日

ダイエット「薬を使ったダイエット」更新

私の頭ん中「彼の叫び」更新

4月21日

私の頭ん中「寄生獣」更新

3月28日

私の頭ん中「」更新

3月18日

私の頭ん中「戦争について」更新
ちょっと自分なりに考えた。

2月21日

ちてんハマった事・ダイエット編「危険な事(必須)」更新
必ず読んで欲しいなと思います。

ダイエット編「理想体重について」すこし追加。
隠れ肥満度の計測方法を載せました。めちゃ簡単です。

2月14日

私の頭ん中「」更新

私の頭ん中「パラノイア」更新
ほとんど私の偏見です。基本的には全然つまらんです。

1月31日

私の頭ん中「私は本当に正常か?」更新
・・・う〜ん。なんだろ?

1月26日

私の頭ん中「I wish , you wish」更新
CM見て頭に浮かんだだけっす

1月25日

私の頭ん中「月にナニが見えるか?」更新
結構訳分からんからあんまりお勧めしない。

 

結構前からメルマガにも手を出してます。
「脳内戦場」といいます。 下のリンクで「脳内戦場」か
「ちてん」で検索して下さい。

ちゃんとリンクできるようにしました。
よかったら見て下さいね☆

 

ちてんハウス

今まで人の人がキテくれたゲコ。

昨日は人ゲコ。今日はあなたで人目ゲコ。

更新日2004年4月5日 Thu, 23:26

明日は取材だ。

このHPはおもいっきし自分の事だけ書いてます。
良かったら見ていって下さい。

ラララ日記

プロフィール

ちてんハマった事

私の頭ん中

リンク

 

良かったらメール下さい☆