里のほうではフキノトウも顔を出し始めております。苦いものを食べに是非お越しください。
今年は雪が多く、まだ滑れます。詳しくは野沢温泉スキー場のWEBサイトをご確認ください。

新幹線でお越しの方は北陸新幹線飯山駅より約25分で到着する野沢温泉ライナーのご利用が便利です。

急募
千歳館では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。通年で働いてくれる方。板前の方等募集しております。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
本館千歳館・リゾートインチトセは全部屋無線LAN使用可能です。
加温なし源泉かけ流しの当館の湯はとってもあったまります!

本館千歳館は、温泉街の中心部に位置しております。
お隣は野沢を代表する外湯「大湯」。

少し坂を上っていただくと「ミニ温泉広場 湯らり」。
そのまま道なりに歩いていくと源泉「麻釜」がございます。

温泉巡りや温泉街でのお土産探しにとても便利なロケーションです。              

ウィンターシーズンでは
日陰ゲレンデにアクセスする動く歩道「遊ロード」も近くにあり、
別館リゾートインチトセからはさらに近く簡単にアクセスできます。


野沢温泉の情報は、野沢温泉観光協会のホームページなどをご確認ください。

野沢を代表する外湯大湯

いで湯の里、野沢温泉には
素朴な土地柄をしのばせる
落ち着いた雰囲気があります
湯の里ならではの情緒豊かな たたずまいは
旅する人の心のふる里です
湯屋建築の美しい外湯「大湯」の
横に並ぶ千歳館は
野沢では数少ない木造建築の
和風旅館です
木の香り漂うお部屋には、
ふる里のぬくもりが伝わってきます
古い歴史にはぐくまれた
素朴な心でお迎えしております



〒389-2502 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9327
TEL:0269-85-2009 FAX:0269-85-3910
Copyright(c)2011CHITOSEKAN Inc.Allrights reserved