+  +  ギャラリーカフェ風草  +  +
街から離れて田園風景をみながら車を走らせ、ゆるやかな丘を上っていくと、、、
小さな看板がみえてきました。
看板の奥の未舗装の道をそろりそろりと進むと、
可愛いギャラリーがありました。




こんにちは。
ドアを開けるとすぐギャラリースペースがあります。
ブローチやストールなど素敵な手作り雑貨が並べられています。

ドアの上の天窓から日差しがたっぷりはいってきて
とってもあかるいのです。




この日の展示は松平美子さんの陶芸とtuktukさんの洋服。





コーヒーとシフォンケーキをいただいて
のんびりお茶タイムを楽しんだ後、
奥の窓から外へ出ると、、、
気持ちのいいスペースがありました。
こちらでランチやお茶を楽しむことができるそうです。

さらに奥には素敵な景色が広がっています。。。
見下ろせば川が流れ、爽やかな風が吹き上げてきています。





次はランチしに来よう♪



〜ギャラリーカフェ風草〜

(2007.4)