■ リンク  >>>TOPにもどる


My Only Wonder (東京ワンダー様)

60年式Si無限フルエアロに乗られている東京ワンダー様のページ!!
恐ろしく綺麗でオールペン済み、さらに無限フルエアロのワンダーは、まっまっ眩しいッッ(*ノノ)のヒトコト!!


ワンダーシビックのページ (京都ワンダー様)

動態超美品のワンダーSiを2台!所有されている京都ワンダー様のページ!!
私と同じく純正至上主義でいらっしゃいます(*´∀`) 角目フォグが超カッコイイです!


バラードクラブ (チーボ様)

山梨でバラスポとステップワゴンを所有されているチーボ様のページ!!
カッティングシートで自作されたと言う米国SCCA仕様のバラスポは圧巻です!!


まっさんのモータープール (まっさん先輩)

62年式Y31セドリックセダン・スーパーカスタムに乗られている高校の先輩まっさん様のページ!
タクシー!覆面!なんにでも化けられる素晴らしいクルマです!後部座席はタクシーの乗り心地そのものです(;´Д`)


M.Miyazawa's Web (M.Miyazawa先輩)

同じく高校の先輩、Mさんのページ!Z33型フェアレディZに乗られています!!
何度か助手席に同乗させていただきましたが、Zはとにかくすごいクルマですm(_ _)m


とらてつのホームページ (とらてつ様)

鉄そして旧車の大師匠でいらっしゃるとらてつ様のページ!!
乗られているクルマはなんと46年式カペラロータリークーペ(;´Д`)
とても綺麗でお洒落なクルマですよ(*´∀`)/



TOPにもどる