つれづれなるままに

 

2016年   3月

 

 

  3月19日(土) ( OFF 126/128 ) 少し心が癒えてきたこともあり、ちょっと復活させてみる気になった=ここを。ただしゴミ屑のスパイがここを情報源にしているとの情報もあり、とりあえずは当たり障りのない範囲でね。本社に戻ってみて、あらためて自分が間違っていなかったことは分かったけど、ちょっと性急すぎたことは反省。また意外とゴミ屑の味方が少なかったこともホッとする材料だったよ。とにかく今は再びの社会復帰のためにモチベーションを上げることに専念する。今日の日中はトレセンへ。エアロバイク「40分」→マイマウンテン「H*3.5」で今日も大汗をかいてスッキリ。でも無理をし過ぎたのか、右ひざの靭帯がちょっと痛むぞ…(苦笑)。

  3月20日(日) ( OFF 127/128 ) 岡本真夜のブログを見ていて愕然。あした新潟でインストアライブだって! イオン六日町は遠いけど、カミさんも娘も休みだから、行けたじゃん!! ショック!!! 家族でランチを予約しているからなぁ。


  3月26日(土) ( OFF 2/126 ) 風邪が悪化してしまい、耳鼻科で点滴。実質、明日で本社の仕事が終わるから、せめてこれ以上は迷惑をかけたくない。久しぶりに気管支炎の診断が出たよ。