パチアマ日記 2月

 

2月1日(木)

 1月に大勝ちした年は年間トータルでは大負けする、というジンクスを破ることはできるのであろうか。と、ちょっと身構えてパチンコへ向かう。ポケットの中の500円玉が9500円分もあり、それが重かったという言い訳を残して。17時20分にDAIEI県庁前(3.7円交換)到着。
 まずはミルキーバーのシマから。残念ながらおいしそうな台はなし。つぎにCRパイナップルボンバーのシマへ。ここは相変わらず客付きがよく、空いているのは昨日私の打った台ぐらいなもの。バラエティコーナーへ行ってみたが、打ちたくなるような台はなし。と店内をウロウロしたが、いつもと違うことがある。W氏に会わないこと。いつもは必ず会って、会えば必ず勝てたのに・・・。
 とりあえずミルキーバーから打診してみることにする。最初に座ったのは、大当たり回数0回で157回転している台。最初の1000円で12回しか回らずヤメ。つぎに大当たり0回で332回転している台へ。これも最初の1000円で10回しか回らずヤメ。そういえば、いつもミルキーバーを打っていた常連のおばさんを久しぶりに見かけたが、ソッコウでやめていった。
 仕方なくCRパイナップルボンバーへ。なんと昨日の台しか空いていない。こんな台を翌日打ったらやられてしまうのがおちだが、他にやりたい台もなくて仕方なく座る。大当たり5回で78回転している状態。最初の3000円で96回までまわしたところで「」が揃うも中出目はグリーン。1ラウンドの玉で2回転しかせず。さらに5000円投入して39回転させたところで「」で揃う。しかし、また中出目はグリーン。その間両隣の台は3進1退で、持ち玉を増やしているが、私は投資金額を増やすのみ。
 スーパーリーチをはずしまくりダンダンやる気を失ってくるが、とりあえず15000円まで勝負しようと思っていた。しかし、両隣がほぼ同時に何回目かの確変に突入したのを見て一気にやる気がなくなり、14000円目で終了。118回転させたところであった。ガックリきて18時50分退店。
 
本日のトータル: 投資24000円、回収0円、24000円のマイナス
     今月のトータル: −24000円     年間トータル: +101500円

 

2月2日(金)

 ちょっと調子にのりすぎてるなと反省しつつ、店を変えてみようとの安易な発送でNo.1万代店(3.7円交換)へ。雪の舞う中、11時30分入店。まずは綱取物語のシマから。客付きは半分ぐらい。
 まずは大当たり0回で2回転しかしていない台に座る。最初の1000円で22回転したので、4000円入れて81回転までさせるがダメ。まずもってリーチがかからない。トータルで5回。最後の保留玉で「のこったリーチ」になるもハズレ。
 つづいて大当たり0回で29回転している台へ。これもまたリーチがかからず。最初の1000円で25回転あり、3000円入れて82回転させたところで2回目のリーチがかかり、これが「のこったリーチ」に発展し、無事「999」と揃う。大当たり終了後、つづけて回し始めるが、さっきの回転は何だったんだと思うほどに回らず。178回転させたところで全てのまれてしまった。その間「横綱」と「1」の2回「のこったリーチ」に発展するもダメ。
 こりゃCRパイナップルボンバーだなと、大当たり2回で14回転している台に座る。しかし3000円で15回転しかせずヤメ。このままではイカンと初心にもどってフィーバークイーンを打つことにする。
 最初に座ったのが大当たり0回で74回転している台。ここに2000円入れるも33回転しかせず。回りに物足りなさを感じヤメ。つぎに大当たり0回で205回転している台へ。
1回目− 9000円を入れて435回まで回したところで、上段に「青7」が揃う。
2回目− 173回転めに右下がりの「赤7」。
3回目− 164回転めに中段「青キング」。
4回目− 2回転めに右上がりの「青7」。これで持ち玉が約6000個。
5回目− 204回転めに中段「ジョーカー」。これで持ち玉は約6500個。
6回目− 1箱(2000個)を打ちこんで引こうとしたが、今一つ踏ん切りがつかず、ついついとやってしまった全ツッパ。残り15発ほどの保留玉でギリギリセーフで右上がりの「青7」。626回転めのこと。
7回目− 74回転めに右下がりの「クイーン」。このとき左隣りで打っていた遊び人風のおじさんが私の盤面を指差して「店員を呼べ」。私はわけもわからずビックリしていると「横ならび以外のクイーンでは何かがもらえる」と教えてくれる。その「何か」は教えてくれなかったがとりあえず店員を呼び、クイーンが揃っていることを確認させ待っていると、何やら紙切れをくれた。見ると「開運カード」とやらで有効期限は1ヶ月。とりあえずおじさんに礼を言うが、意味がわからず。
8回目− 249回転めに右下がりの「青キング」。
 増えたり減ったりしていたが、418回転させたところで全てなくなり、なぜだかホッとして21時店を出る。
 
本日のトータル: 投資21000円、回収0円、21000円のマイナス
     今月のトータル: −45000円     年間トータル: +80500円

 

2月7日(水)

 そろそろほとぼりも冷めたかな?と、バリウム後の下剤でゴロゴロしているお腹をかかえてパチンコへ向かう。途中銀行でしかるべき金をおろしたところ、思ったより残高があることにホクホクしながら17時30分にDAIEI県庁前に入店。
 店内は、駐車場側の入り口近くにあるCRギンギラパラダイス以外いつもと違って活気がない。とにかく客が少なく一瞬やめるかとも思ったが、お得意の「せっかく来たんだし」の考えに占拠させられて店内をフラフラ。結局CRパイナップルボンバーに落ち着く。
 座ったのは大当たり13回で17回転している台。最初の1000円で7回転。かなり回りが悪いと感じる。が2000円目から突如として回りがアップ。などと言っているうちに、6000円目に「FFF」と揃い確変ゲット。しかし24回転めに、あっさり「7F7」と中出目にグリーンが出て確変終了。
 つづいて45回転めに「1@1」と冷やかし。さらに33回転させたところで持ち玉がなくなる。ここから現金勝負だが、1000円あたり10回転もある。パチンコ雑誌に「1000円で9回転あれば期待収支30000円」と出ていたのを思い出す。もちろんこんな時間からじゃ30000円は無理としても、早々やめられない。といいつつ、7000円の追加投資で113回転させたところでイヤになりヤメ。
 ミルキーバーのシマへ行くが、おいしそうな台は1台もない。背中合わせのドラゴン伝説にW氏がいたので近くに座って久しぶりに打つ。座ったのは大当たり2回で132回転している台。途中2回も右がすべり、そのうち1回はドラゴンリーチに発展したのに大当たりなし。結局11000円入れて、332回転までさせてヤメ。
 もう帰る気で入り口に来たときにCRプレジデントを思い出し、ついパッキーカードを買って大当たり16回で141回転している台に座る。でも9000円入れて、285回転までさせるが何事もなし。ウーム、このままではまずい・・・と思いつつ、20時に退店。
 
本日のトータル: 投資33000円、回収0円、33000円のマイナス
     今月のトータル: −78000円     年間トータル: +47500円

 

2月8日(木)

 どうせ負けるなら好きな台を打って負けたほうが良いと、なげやりな気持ちでラッキーボウル(大当たり確率221.5分の1)の置いてある楽園大形店(3.7円交換)へ向かう。雪のちらつく中、銀行で金をおろして11時30分に店入り。
 みごとに客のいない店内。今日はスロットの日だというのに、スロットコーナーは寂しいもの。で、わがラッキーボウルは先客が1名。店員がその客の台を開けて何やら直している状態。ランプがチカチカしているということは、大当たり中になんかあったのか。その先客は台を移り歩く奴なので、すでに何台か適当に回してある。
 私はせっかくだから処女台をと角から2台目に座る。すわるや2回転めにメインデジタルが揃う。しかしサブデジタルは「88」。このラッキーボウルは、メインデジタルがゾロ目で揃えばサブデジタルが3回、真ん中がボウリングのピンだと1回回転する。そしてサブデジタルが「77」か「33」で権利発生というもの。2回権利でこの確率ならやるしかないでしょう。といいつつ、3000円で38回転しかせずヤメ。すぐ左となりの台へ移る。
 こっちの方がいくらかマシという感じでしかないが、前回(といっても半年も前だが)勝たせてもらったという記憶がよみがえってきてなかなかやめられない。81回転めに「999」とゾロ目で揃うが、サブデジタルは「44」「22」「44」。8000円で109回転まで回したところで「5」で揃うが中出目はピン。でもサブデジタルは「00」からカウントアップ。で「77」と揃った。サブデジタルのカウントアップは7つすすんで止まるので、「66」か「00」でスタートすると大当たり確定なわけ。
 2回目の権利も早めに来て出玉は約4000発。連チャンに期待をかけるが、38回転めに「11」、54回転めに「44」、124回転めに「44」ときて、244回転させたところで持ち玉はなくなる。他の台に移ろうかとも思ったが、例のオヤジがちょっとずつ打って回っているので移りづらく店を出る。
 こうなったらDAIEI県庁前でミルキーバーをやろうと思っていたので、バイパスを通って13時40分にDAIEIへ。しかしおいしそうな台が少ない。とりあえず大当たり0回で52回転している台に座る。
 私のここまでの線と思っている150回転まで回したが当たらず。他の台はいつのまにか埋まっていて移れず戦闘続行。そういえば昔はミルキーバーに30000円まで投入して勝っていたんだなーと思いだし、どうせならその線までやるかとの気になる。それにしても私の台を中心にして並びの3台がスーパーリーチをはずしまくり。
 私の台はロングリーチ4回目にしてやっと「3連JACK」が揃う。回転数はちょうど300回転、つかった金が17000円。ところが2回目の権利をとるのに68回転もかかってしまう。回りがかなり悪いので1000発も減ってしまった。3回目は8回転め。これで出玉は約5000発。
 まわりの台は皆400回転超のおおハマリで、私の台も325回転させたところで持ち玉がなくなる。この間近くの台が大当たりしたのはいいが権利中に100回を超えるハマリをくらって、1回目の出玉を全部とられさらに5000円も投入していた。今日のミルキーバーはかなりおかしい。
 2000円を追加投資して351回転させたところでヤメ。大当たり9回で19回転している台に移る。ところが台間サンドの調子が悪く500円玉を両替できない。3枚投入して1回両替できるといったところ。だましだまし8000円投入し131回転させたが、かなりむかついてヤメ。外に出て時計をみたら16時45分だった。
 これで先月の勝ちがほぼなくなり、あとのパチンコ資金は残りわずか。といっても今月の資金には手をふれていないのだが・・・。今月はやめにするか?いくらなんでも負けすぎ。
 
本日のトータル: 投資38000円、回収0円、トータル38000円のマイナス
     今月のトータル: −116000円     年間トータル: +9500円

 

2月13日(火)

 今日は昼で勤務をあがる。帰ってホームページをいじろうかと思ったが、そろそろ勝てるんじゃないかとも感じてフラフラとDAIEI県庁前へ向かう。朝の積雪は多少融けている状態。ただ雪は降ったりやんだり。12時45分に入店。CRパイナップルボンバーのシマにD氏がいる。「ダメだね〜」とのこと。
 ミルキーバーに行くと誰も座っていなくて、半分(といっても3台だけだが)が朝一状態。どれほど回らないのかととりあえずその内の1台に座って打ち始める。と、思ったより回る。こりゃこの台で勝負かと思ったが、次第に本性を現してきた。だんだんと回りが落ちてきて、結局11000円入れて155回転させてヤメ。ここのところミルキーバーはかなり変。あれほど出現したスーパーリーチがまったく現れないこと。ことごとくはずしまくったので、うっとおしいほどだったが、それがまったく現れないのだ。
 しかたなくCRパイナップルボンバーのシマへ。いつのまにかD氏は箱を持っているが単発だったよう。私はD氏から1つ置いた台へ。D氏と私の間の台は何と200回超のハマリ。私の台は現在9回当たって111回転している。
 3000円入れて136回転までさせたところで「」が揃う。しかし中出目はグリーン。つづいて4500円入れて45回転させたところで「」が揃い、中出目は赤。確変突入!7回転めに「FFF」で確変はつづく。そして2回転めに「1@1」で確変終了。出玉は約4500個。
 私が2回目の大当たりをしてすぐ隣りの200回超の台が確変突入。これがなんと9連チャンもしてしまい、その間にD氏は帰り、私は1箱=2000個を失う。隣りはすぐ確変を引きなおしているのに私は144回転させたところで持ち玉がなくなる。
 こうなった時はナナシーをしようと漠然と考えていたのでナナシーのシマへ向かうが、手前にあるミルキーバーのシマを見るとまだ2台が朝一状態。フラフラとその内の1台に座ってしまう。しかし5000円入れても76回転しかせず、自分の目安である150回まで行くのにもう5000円を入れると考えたらバカバカしくなりナナシーへ。
 座ったのは朝から大当たりなしで50回転している台。2500円入れて78回転までさせたところで大当たり。出玉は約2500個。この当たりが終わったとき、学生風の見なれぬ男がさっき5000円まで入れたミルキーバーに座る。他にも空いているのによりによって、と思っていたらすぐにスーパーリーチの音。よくはずすんだよな、と聞き耳を立てていたら一旦はずれて再始動する音。あっさり大当たりを引き当てられてしまった。
 私のほうはというと、リーチの集中が頻発し、かなり期待をしたが176回転させたところで持ち玉がなくなりヤメ。もうオレが狙われているような気がして全くやる気がなくなり16時に退店し帰る。
 
本日のトータル: 投資26000円、回収0円、トータル26000円のマイナス
     今月のトータル: −142000円     年間トータル: −16500円

 

2月21日(水)

 今月あといくらパチンコにつぎ込めるか計算したら、あと2万円と出た。いくらなんでもこれでは少なすぎると思ったが、せっかくの休みなので2万円を握り締めて家を出る。さてどこへ行くかと財布を見ていたら、使いかけのパッキーカードが出てきた。裏を見ると「玉」とメモしてある。玉三郎かと思ったが、とても2万円では出る気がしない。そこで好きなラッキーボウルのある楽園大形店へ向かう。
 10時55分に店入り。ラッキーボールのシマへ行くと誰も座っていない。いつものオヤジも休みのよう。と思ったら、向かい合わせの綱取物語の常連も2人しかいない。店全体でいつにもまして人がいない。当然ラッキーボウルも全台朝一状態。イヤな予感で台を選ぶ、といっても釘が読めるわけではないので、昨日と一昨日の大当たり回数で選ぶ。
 一昨日4回昨日12回の台に座る。回りはいかにと金を入れるが、最初の500円で5回しか回らない。ただ追加で入れた500円で8回回り、トータル1000円で13回。もちろん最初の1000円で判断するわけにはいかないが、とりあえずこの台で勝負することにする。
 33回転させたところで「8」が揃うも中出目はピン。サブデジタルを見ていたら「66」からスローになった。スローになれば7つすすんで止まるので、「33」確定。使った金は2500円なり。3回転めに「666」と揃い、サブデジタルは「33」。出玉は4000個弱。
2回目− 85回転めに「1」が揃うも中出目はピン。サブデジタルは「55」。91回転めに「444」と揃い、サブデジタルは「11」「77」ときて権利獲得。8回転めにサブデジタルが「77」。これで出玉は約6500個。
3回目− 20回転めに「6」が揃うも中出目はピン。サブデジタルは「99」。33回転めに「7」が揃うも中出目はピン。サブデジタルは「11」。90回転めに「888」と揃い、サブデジタルは「11」「33」で権利獲得。2回転めにサブデジタルが「77」。
4回目− 右出目がすべったり戻ったりするとメインデジタルの揃う期待が高いのだが、すべりも戻りもせず100回転を超える。133回転めに「5」が揃うが中出目はピン。サブデジタルは「77」。権利を獲得。22回転めにサブデジタルが「77」ときた。これで出玉は11000個弱。
5回目− 今回もダラダラと100回を越え、110回転めに「7」が揃うもサブデジタルは「66」。130回転めに「888」と揃い、サブデジタルは「33」。20回転めにサブデジタルが「33」と揃う。これで持ち玉は約13000個。
6回目− 回りがかなり悪くなっている。14回転めに「0」が揃うも中出目はピンで、サブデジタルは「44」。3000発を打ちこもうとする175回転めに「6」が揃うも中出目はピンで、サブデジタルは「22」。178回転めに「9」が揃うがまた中出目はピンで、サブデジタルは「00」。5000発を打ちこんだところで279回転めにまた「9」が揃うが中出目はまたまたピン。サブデジタルは「11」。残り約7500発となった295回転めに「888」と揃い、サブデジタルは待望の「77」。いや〜長かった。2回転めにサブデジタルが「33」と揃う。持ち玉は約11500個。
7回目− 84回転めに「777」と揃い、サブデジタルは「33」。35回転めにサブデジタルが「77」ときて、これで持ち玉は約14000個。
 この後、サブデジタルは21回転めに「88」、49回転めに「88」、112回転めに「99」、そして133回転めに「22」と来たが、自分のセオリーにしたがって、177回転したところで終了とする。持ち玉を交換すると12059個。今月はじめて両替ができる。16時40分退店。
 
本日のトータル: 投資2500円、回収44600円、トータル42100円のプラス
     今月のトータル: −99900円     年間トータル: +25600円

 

2月23日(金)

 前回勝って気をよくしたわけではないが、今日はパチンコを打ちたい気分。好きな台であるラッキーボウルのある楽園には行きたいが、遠すぎるうえにこの時間じゃなと思い、いつも通り職場から西へ向かう。DAIEI県庁前は今月もうだめだという感触があるので、パーラーオレンジ県庁前(2.38円交換)へ。最近等価交換の店ばかり行っているので気分的に大丈夫であろうか。
 銀行でオークション落札品の振り込みをしてから17時30分に入店。以前にも増して客がいない。年末東京で見かけたCRセブンフラッシュだかの機種が新台として入っている。私の好きなドラムなのでやってみる。これは同じ色が並んだり、なんかチャンス目みたいなのがあるんではなかったろうか。たしかパチンコ必勝ガイドに書いてあったと思うのだがよく思い出せない。CRはやる気がないので、CR機の部分はよく読んでいないのだ。
 とりあえず朝から1回しか回っていない台に座り、パッキーカードを入れる。新台なんだから回るだろうと打ち始めるが、1000円で20回少々といったところか。ところが、かなりいろいろなリーチが来ても一向に当たらない。これは信頼度が高いんじゃないかと思われるリーチもことごとくはずれる。新台は、というかCRは15000円まで入れることにしているのだが、あまりに飽きてきて12000円入れて252回転までさせて見切りをつける。
 やっぱり現金機だよな、とショウロンポウのあるシマへ行くが、誰も座っていない。なぜか手前のホー助君にばかり人がいる。ショウロンポウの常連までもがホー助君を打っている。なんかあるのかなと思いつつ、朝から18回転しかしていない台に座って打ち始める。以前に比べてかなり回りがアップしている。前は1000円あたり、よく回っている台でも16回ぐらいだったのに、今は1000円あたり20回を越えている。でも常連が1人も打っていないとは・・・。
 103回転めに「」でリーチがかかり、これが(自分が回し始めて)初のスーパーとなって無事揃ってくれた。大当たり中ふと盤面をみると、いつのまにか「5」のスーパーリーチがかかっている。これじゃ半分しか増えないなと思っていたら、あっけなくハズレ。イヤ〜な気分。終わってみると出玉は2500個ぐらい。
 つづいて打ち始めるが、さっきと同じ台とは思えないくらいに回らない。この負け分を取り返すには4箱は積まないといけないのだが・・・。やっぱり等価交換の店にはかなわないな、と考えはめぐる。
 残り300発ぐらいになった157回転めに「」のリーチがかかり、やっとスーパーに発展。無事揃ってくれて、これで持ち玉は約3000個。ここから回りがまたアップする。たまにハンドルから手を離さないともったいないような回り。でも当たらなければしかたがない事で、247回転させたところで持ち玉がなくなり終了とする。20時15分退店。
 
本日のトータル: 投資16000円、回収0円、トータル16000円のマイナス
     今月のトータル: −115900円     年間トータル: +9600円

 

2月27日(火)

 今日はのんびりとパソコンでもしようかと思っていたが、オークションの落札品を発送しようと外に出ると自然と駐車場に足が向く。銀行で入金を確認し郵便局で発送。そのまま楽園大形店へ。12時に店入り。
 昨日が「ダイナマイトマンデー」、今日は「ダイナマイトリターン」とかでいつもより人が多い。綱取の常連もいつもどおりいて、おまけにラッキーボウルの台移りオヤジもいる。私はラッキーボウルをしにやってきたのだが、めぼしい台はすでに押さえられている。というか、よく見ると1台に出玉を置いておき他の台を打っているという最悪パターン。妙高では見たことがあったが、新潟市内で平然とこういうことが行なわれていて、おまけに店員が何も注意しないのが驚き。さすが楽園。
 とりあえず空いている台を見ていくと(といっても釘を読めないので回転数を見るだけだが)、前回と同じ台で足が止まる。一昨日6回、昨日0回の大当たりで、本日朝から23回転しているだけ。もうこれしかないのでとりあえず打ち始める。前回の2500円を頭の隅にチラと思い浮かべるが、そうそううまくいくわけもなく投資額は重なる。
 それにしてもメインデジタルが揃わない。メインデジタルの大当たり(ゾロ目)確率は221.5分の1、中当たり(中出目ピン)確率は221.5分の3なので、221.5分の4で大当たりか中当たりが来るはず。もちろん221.5分の4イコール約55分の1ではないことはわかるが・・・。
 9500円目にやっと「9」で揃うも中当たり。でも待っていたかのようにサブデジタルは「77」。権利獲得! 163回転目のこと。つづいて2回転めに早くもサブデジタルに「77」が出る。
2回目− 56回転めに「7」の中当たり。サブデジタルは「33」。つづいて48回転めにサブデジタル「77」。これで持ち玉は約7000個。
3回目− 15回転めに「5」の中当たり。サブデジタルは「66」からコマ送りとなって「33」。今日は中当たりからよく権利を獲得する。つづいて1回転めにサブデジタル「77」。あっという間にドル箱5箱半で出玉は約11000個。
4回目− となりのオヤジがイライラしたようにハンドルを持って台を前後にゆすり始める。私もムッとしたのでタバコをもくもくと吸うと、オヤジは台を押さえたまま1箱持って後ろの綱取物語に移っていった。ホッとしていると、今度は台移りオヤジが頻繁に台を移り始めた。どうも私は嫌がられているようだ。でもラッキーボウルを置いていて等価交換なのはココしか思い浮かばないのだからしかたがない。とりあえず3000個打ちこむまでに当たれば戦闘続行、当たらなければやめるつもりで打ち続ける。しかし今度は店側にも嫌われたのか今までとは違う展開になる。
 63回転めに今日初の「4」の大当たりが来るも、サブデジタルは「88」「88」「44」。つづいて66回転めに「2」の中当たりだがサブデジタルは「44」。168回転めに「1」の大当たり。でもサブデジタルは「22」「11」「88」。ここで予定の3000発を打ちこんだわけだが、隣りに肉感的な美女が座ったのでついつい戦闘続行。253回転めに「4」の大当たり。しかしサブデジタルは「22」「22」「66」。262回転めに「8」の中当たりで「66」。300回転前に5000個を打ちこんだが熱くなってやめられなくなった。たしか以前にあった7000個落ちの線に最後の望みを託して戦闘続行。336回転めに「4」の大当たりで「55」「55」「55」。399回転めに「6」の大当たりでサブデジタルは「66」「33」とやっと権利を獲得できた。打ちこみ数はジャスト7000個。えも知れぬ快感に浸る。つづいて17回転めにサブデジタル「33」。これで持ち玉は約8000個。ここで早い当たりが続けばいいのだが・・・。
5回目− 13回転めに「4」の中当たりで「44」、41回転めに「7」の中当たりで「88」、59回転めに「8」の中当たりで「88」。今までの経験から4回目の当たりで「33」や「77」が出ることが多いと思っているので次の当たりを待って玉を入れていたら4回目の当たりは何と254回転め。「4」の中当たりでサブデジタルは「33」。打ちこみ数は4000個。つづいて9回転めに「77」。持ち玉は前回と変わらず。
6回目− 14回転めに「0」の中当たりで「22」。100回転を超える当たりで気がついたが今回は右出目がすべりもしないし、戻りもしない。199回転めに右がすべって「8」のリーチがかかるも「898」。212回転めに右のアクションなしで「9」の中当たり。サブデジタルは「88」。234回転めに右がすべって「9」のリーチがかかるも[9G9」。246回転めに「5」の大当たりで、「55」「77」。打ちこみ数は4000個。つづいて22回転めに「77」。持ち玉は前回と同じ。
 6回転めに「3」の中当たりで「66」。次は252回転めまで当たりがなくその252回転めに「9」の中当たりで「00」。299回転までさせてバカらしくなり終了。玉を替えたら4029個。18時40分退店。
 
本日のトータル: 投資9500円、回収14800円、トータル5300円のプラス
     今月のトータル: −110600円     年間トータル: +14900円

 

[ 「パチアマ日記」へもどる ]

[ トップへもどる ]