パチアマ日記 10月

 

10月27日(月)

 なんだかこの秋は仕事やPTAで忙しい。それでも9月には何回かパチへ行けたのに、今月はパチへ行く気力すらない。上司から月に最低8日は休むように言われているが、休みは体を休めて終わり。まあ、単に体力がなくなってきているだけなのだが・・・。
 今日は以前から友人と約束をしていた日。その友人にメールで連絡をとると「疲れているけど、先にMAX亀田で打っている」とのこと。しばらくパチと疎遠な同僚に声をかけたら、いつもは断るのに今回は同行することになった。でもこの同僚と友人の3人で打つと勝てないんだよねー。
 会社の出掛けに再度友人とメールで連絡を取ると、1万円勝ったので店を移るという。コンサートホールとのことだったので、自分は粟山の銀行で金をおろしてから亀田のコンサートホールへ向かう。その途中で友人より携帯に連絡があり、コンサートホールはコンサートホールでもお互いに向かっていた店が違うことに気づく。友人はMAX亀田で打っていたので、自分はてっきり亀田店へ行くと思っていたのだが、友人は新潟市内の堀之内店だと思っていたとか。友人はまだ亀田にいるとのことだったので、そのまま亀田店で決定。
 17時50分に入店。店内はガラガラ。以前の勢いがなくなっている。昔はこれほどひどくはなかったといった店内。スロットを見ると当然のごとくサンペイはすでになくなっていた。友人のいる猪木へ。自分が座ったのは、前々日6回・前日17回・本日6回のビッグで410Gしている台。ここに4000円投資して548Gまでさせたところで、友人からこの店はダメだ言われ、亀田MAXへ移ることになった。
 スロットデーだとかいうMAX亀田店には18時15分に到着。店内に入るもスロットは鉄火場状態で気持ちが引く。やりたい台がなく店内をウロウロ。なかなか決められないでいたら同僚は帰ってしまった。なんとなくコンサートホールのほうが気持ち的には打ちやすいので友人に言おうとして探すと花火百景を打っているのを発見。1400回を越えている台に座った友人の隣りに、何となく座り何となく打つ。自分は花火系が苦手なんだけど。前日10回・本日3回のビッグで360Gしている台に7000円投資して544Gまでさせたが、つまらなくてヤメ。18時50分。
 パチンコのコーナーにブラボー5とかいう台を発見し面白そうなので打ってみることにした。前々日13回・前日3回・本日0回の大当たりで244回転している。ここに4000円投資して316回転までさせたが、CRはダラダラとした展開だし、スーパーみたいなリーチをことごとくハズシ、やっぱりCRはダルイと思いヤメ。19時20分。
 引き続いて巨人の星へ。初めてタイガースバージョンを見る。たった1台の空き台は前日15回・本日3回のビッグで287G。打ち始めてしばらくしたら友人が来て、帰るとのこと。それを聞いて自分も6000円投資して497Gまでさせてヤメ。19時40分。店内で日本シリーズ最終戦を6回の表まで見てから店を出る。20時10分。
 車に戻って携帯を見たらメールの着信があった。見てみると妹からで「弟が緊急手術・・・」と知らされる。こんなことをしている場合か!?

     本日の収支: 投資 21000円、回収 0枚(0円)、トータル -21000円
     今月の収支: -21000円     年間収支: -256700円

 

年間収支&収支順位

2003.10.27.
店名 先月までの収支 今月の収支 年間収支
No.1 万代 65000 0 65000
玉三郎 堀之内 46400 0 46400
ホリカワ 古町 16900 0 16900
コンサートホール 亀田 0 -4000 -4000
DAIEI 県庁前 -6000 0 -6000
MAX 亀田 0 -17000 -17000
VINTAGE 県庁前 -17500 0 -17500
niraku 河渡 -22000 0 -22000
玉三郎 とやの -24000 0 -24000
ダイナム 新潟東 -38000 0 -38000
玉三郎 新潟本町 -51000 0 -51000
トリプルセブン 県庁前 -205500 0 -205500
合計 -235700 -21000 -256700

 

[ 「パチアマ日記」へもどる ]

[ トップへもどる ]