パチアマ日記  2006年 2月

 

2月 4日(土)

 今日も仕事帰りにパチへ。月が変わってツキも変わるかな? 銀行に寄ってから17時40分に玉三郎堀之内入り。駐車場はすごい混んでいるが、打つ台はあるかな?
 吉宗に空き台を見つけて座る。前々日B6・前日B16・本日B5R2で、総回転数3744G、現在250Gの台。ここに10000円を投資して580Gまでさせてヤメ。18時20分。
 吉宗を諦めて巨人の星Vへ。座ったのは、前々日B21・前日B22・本日B5R0で、総回転数2034G、現在250Gの台。ここに22000円を投資したところで花形との対決となりボーナス確定。なかなか揃えられずにいたら隣りのおじさんが揃えてくれ、891G目にRB。19時23分。
(2回目)出たコイン、プラス1000円で初の土手画面になったがなかなか揃わず。と思ったら、いきなり79G目にBBが揃った。19時36分。423枚ゲット。
(3回目)土手画面からスタート。ちゃぶ台演出から38G目にRB。19時45分。
(4回目)ゴーゴー演出から50G目にBB。19時52分。436枚ゲット。
(5回目)ロウソク演出から120G目にBB。20時09分。このゲームでは1回もJACKゲームに入らず360枚のゲット。
(6回目)特訓から47G目にRB。20時18分。
(7回目)ロウソク演出中、一瞬通常画面に戻り「アレッ?」と思ったら、56G目にBB。20時25分。406枚ゲット。
(8回目)ズルズルと回し続け、750Gで出たコインが全て無くなる。21時35分。追加投資10000円で、花形との対決から1035G目にBB。22時03分。448枚のゲット。
(9回目)連チャンの願い空しく、130Gをスルー。そして229Gで出たコインが無くなりヤメ。22時30分。

     本日の収支: 投資 43000円、回収 0(0円)、トータル -43000円
     今月の収支: -43000円     年間収支: -107500円

 

2月 7日(火)

 先日のリベンジを口実に、今日も仕事帰りにパチへ向かう。銀行に寄り、17時25分に玉三郎堀之内入り。さすがに7の付く日だけあって、店内がいつも以上に混んでいる…と思っていたら、意に反していつもより少ない。まずは3日前に忘れたZIPPOをカウンターで受け取り、それから吉宗へ。
 台を物色していると、以前は北斗をよく打っていた知人に会う。聞くと「北斗はもうイベントでも打たないよ」とのこと。自分は、前々日B25・前日B9・本日B9R1で、現在585G、総G数2378の台へ。『3000枚OVER』の札が入る。ここにストレートに13000円を投資し、993Gまでさせてヤメ。18時20分。
 潔く吉宗を諦めて巨人の星Vへ。座ったのは、前々日B8・前日B8・本日B1R1で、現在138G、総G数432の台。ここに21000円を投資したところで、一確から781G目にBB。19時26分。433枚GET。さあ反撃だ。
(2回目)今のBB後すぐ、隣りに座ったヤツがわずか数回転、400Gを超えたところでBB。何だかこっちはダメかもと、フッと弱気になってしまう。しかし隣りは単発で、こちらはちゃぶ台演出から復活し、53G目にBB。19時42分。469枚GET。最後の画面の流れ星後に中央で星が瞬く。いつもあったっけ? それとも連チャン確定?
(3回目)確定目が出て、28G目にRB。19時52分。
(4回目)ゴーゴー演出から、37G目にRB。20時01分。
(5回目)483Gさせたところで、手持ちのコインが無くなる。追加投資2000円で、夜ステージ終了後に527Gでヤメ。21時。何だかパチが虚しく感じてきた。こんなに勝てないんじゃなあ。

     本日の収支: 投資 36000円、回収 0(0円)、トータル -36000円
     今月の収支: -79000円     年間収支: -143500円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 収支
玉三郎 堀之内 +98600 -79000 +19600
玉三郎 とやの -4600 0 -4600
VINTAGE 県庁前 -33000 0 -33000
jaran 新潟 -125500 0 -125500
合計 -64500 -79000 -143500

 

 パチアマ日記          TopPage