パチアマ日記  2006年 8月

 

8月 3日(木)

 仕事先の備品を間違って持ち帰ってしまい、休みの今日それを届けたついでにパチへ(というよりも、パチへ行くついでに届けた…?)。セブンズロックを目指し、銀行に寄ってから玉三郎堀之内へ10時45分入店。目的のセブンズロックは無人島。
 座ったのは、前々日13回・前日3回・本日0回の大当りで、現在18回転している台。打とうとしたところ、店内に『ドリームチャンス玉三郎』と書いてあるのに気付く。そういえば今日は3の付く日だった。
 最初の500円で23回転目に「7」で3Rの小当り。10時55分。
(2回目)プラス3500円の75回転目に「7」で3Rの小当り。11時11分。
(3回目)24回転目に「3」で3Rの小当り。11時17分。
(4回目)プラス1000円の44回転目に「7」で3Rの小当り。11時27分。
(5回目)プラス1500円の42回転目に「3」で3Rの小当り。11時40分。
(6回目)プラス1000円を入れた何回転目かに「3」で、やっぱり3Rの小当り。11時50分。
(7回目)5回転目に「3」で3Rの小当り。11時54分。
(8回目)22回転目に「3」で3Rの小当り。11時59分。1/8で15Rなんだけど、まあ確率上だから…。
(9回目)プラス3500円の79回転目に「3」で3Rの小当り。12時23分。
(10回目)2回転目に「3」で3Rの小当り。12時25分。
(11回目)プラス3000円の108回転目に「7」で3Rの小当り。12時49分。
(12回目)13回転目に「7」で15Rの大当り! 12時53分。「ヤッター」…というより「やっと来やがったか!」。
(13回目―時短中)34回転目に「3」で3Rの小当り。12時59分。
(14回目―時短中)100回の時短を超えるかと思ったら、83回転目に「7」で3Rの小当り。13時05分。
(15回目―時短中)97回転目に「7」で3Rの小当り。13時12分。危なかったー。
(16回目―時短中)21回転目に「7」で3Rの小当り。13時15分。 やっと1箱がいっぱい。
(17回目―時短中)47回転目に「7」で3Rの小当り。13時20分。
(18回目―時短中)86回転目に「7」で3Rの小当り。13時26分。
(19回目―時短中)29回転目に「7」で3Rの小当り。13時29分。
(20回目)100回転の時短終了。13時37分。持ち玉は1箱半。その後ズルズルと回し、持ち玉が怪しくなってきた142回転目に「3」で3Rの小当り。13時47分。
(21回目)32回転目に「7」で当たり、キター!15R!! 13時56分。
(22回目―時短中)9回転目に「3」で3Rの小当り…と思ったら15Rに変わった! 初の連続15R! 14時02分。持ち玉は3箱目へ。
(23回目―時短中)1回転目に「3」で3Rの小当り。14時07分。
(24回目)14時12分、あっさり100回転の時短終了。持ち玉は2箱半強。2箱キープして止めるか? 前回同様、時短後はハマルのか?と思っていたら、やっぱり確率線を通り越して、132回転目に「3」で3Rの小当り。14時22分。やっと当っても3Rじゃ…。
(25回目)28回転目に「3」で3Rの小当り。14時31分。
(26回目)この確率で3Rばかりじゃバカらしくなり、77回転させてヤメ。14時49分。
 帰ろうかと思ったが、最後にスロットが打ちたくて巨人の星Vへ…といつものパターン。座ったのは、前々日5回・前日2回・本日0回のBBで、現在141Gしている台。ここに11000円を投資したところで、鉄球演出に初勝利し、458G目にBB。15時27分。448枚。
(2回目)「うふふ」がすごく出て、チキンのオレには止められず。特訓から、226G目にRB。15時52分。
(3回目)特訓から60G目にRB。16時01分。
(4回目)出たコインに、プラス2000円で、155Gまでさせてヤメ。16時20分。

     本日の収支: 投資 25000円、回収 4150個(15200円)、トータル -9800円
     今月の収支: -9800円     年間収支: -234000円

 

8月 6日(日)

 疲れた仕事が終わり、仕事帰りにパチへ。18時40分に玉三郎堀之内入り。今日は6の付く日で『ハイパースロットデー』だが、自分の目的はセブンズロック。
 座ったのは、前々日11回・前日8回・本日20回の大当りで、現在187回転している台。ここに1500円を投資した202回転目に「3」で3Rの小当り。18時49分。
(2回目)31回転目に「7」で3Rの小当り。18時55分。
(3回目)13回転目に「3」で3Rの小当り。19時01分。
(4回目)8回転目に「7」で3Rの小当り。19時05分。
(5回目)プラス3500円の95回転目に「3」で3Rの小当り。19時27分。
(6回目)19回転目に「3」で3Rの小当り。19時32分。
(7回目)プラス8500円の154回転目に「7」で3Rの小当り。20時11分。
(8回目)1/8で15Rの確率なので、注目の8回目の当りは…プラス1500円の47回転目に「7」で3Rの小当り。20時21分。やっぱりダメだったか。まあ期待していなかったけど、3Rの小当りばかりだと、追加投資がかさむんだよね。
(9回目)21回転目に「3」で3Rの小当り。20時27分。
(10回目)プラス8000円の162回転目に「3」で3Rの小当り。21時05分。
(11回目)26回転目に「7」で3Rの小当り。21時11分。
(12回目)3回転目に「3」で3Rの小当り。21時14分。
(13回目)プラス2500円の63回転までさせてヤメ。15Rを引かないと勝てないよ。いつの間にか25000円超も入れているし。21時30分。

     本日の収支: 投資 25500円、回収 0個(0円)、トータル -25500円
     今月の収支: -35300円     年間収支: -259500円

 

8月 7日(月)

 明日が休みなこともあり、今日も仕事帰りにパチへ。銀行へ寄ってから、17時25分にjaran新潟入り。7が付く日だというのに駐車場はガラガラ。大丈夫かな? 店内は改装したようで、雰囲気がかなり変わって明るくなった。よく見るとリニューアルオープンの紙が貼ってある。
 まずはお初の北斗の拳SEへ。座ったのは、前々日B47・前日B2・本日B18で、現在406Gしている台。ここに9000円を投資したところで、2チェからハートとかいう巨漢に勝利し、673G目にBB青。18時05分。BBに入ったはいいが、何だか訳が判らぬまますぐ終了。予備知識がないから「?」との感覚。
(2回目)ズルズルと追加投資10000円を入れたところで、2チェからラオウが出現し、337G目にBB白。18時48分。これは2回で終了となったが、あまり長く続かないし面白くない。
(3回目)19G目、サウザーに勝利。この時、揃えようとしたら台が何か言うが、よく分からず。BB緑。18時56分。これは5回で終了となる。何だかよく分からないし、持ち玉が無くなったら帰ろうかなー。
(4回目)412Gさせたところで持ち玉が無くなる。さっきは持ち玉が無くなったら帰ろうと思っていたが、まだ打ち足りなくて結局は追加投資をはじめてしまう。ダラダラと8000円を投資したところで、緑大オーラ後ハートに勝利して、607G目にBB黄。20時05分。これは2回で終了。その後、159Gさせたところでコインが無くなりヤメ。20時25分。
 最後にパチンコへ。デラマイッタでも打とうかと、前々日10回・前日4回・本日17回の大当りで、現在45回転している台に座る。回りの悪い台に、ダラダラと8000円を投資したところで、197回転目に「6」が揃うも「L」。20時59分。終了後は横棒が出た。
(2回目)追加投資1000円の106回転でヤメ。21時20分。呆れた、タマゲタ。店はリニューアルしても、体質が変わらないんじゃ…。

     本日の収支: 投資 36000円、回収 0(0円)、トータル -36000円
     今月の収支: -71300円     年間収支: -295500円

 

8月 9日(水)

 今日は新潟まつり最終日で花火大会が行われる。娘達が場所取りをしているのだが、仕事で大汗をかいて、とても見に出かける気分じゃない。家に帰っても誰もいないだろうし、仕事帰りにパチへ行くことにした。銀行に寄って、17時25分に第一ホール県庁前入り。花火大会が影響しているのか店内はガラガラ。
 目的はセブンズロックだが、何となくまずは北斗の拳から始める。どうせ当らないだろうから、すぐに止めてセブンズロックへ行くことになるんだろうけど、確か北斗の拳も先行きが長くないはず。
 座ったのは、前々日4回・前日61回・本日7回のBBで、現在467Gしている台。ここに3000円を投資した602G目にBB白。17時43分。あっさりと倒されて1回で終了かと思ったら、久しぶりの「ケーン!」。でも結局3連で終了。
(2回目)2チェからサウザーとの対決。シンが登場して25G目にBB白。17時56分。1回目から剛掌波を受け、あっさりと終了。やっぱりね。続く気がしないもんね。
(3回目)2チェから指ポキポキで、194G目にBB白。18時18分。2連目に剛掌波を受け「またか!」と諦めていたら、最後の背景雲が止まらず。北斗揃い以外で、剛掌波を受けて背景の雲が止まらなかったのを初めて目撃した。これは続くか!? と思っていたら、6連目に再び剛掌波を受け終了。
(4回目)2チェ後の32G以内にスイカと2チェが揃い、さらにマミヤが加わり期待をするが何も起きず。もう終わりかなと思ったら、ジャギステージに入ってしまい止められず。このステージで、スイカが揃ってからジャギとのバトルに入るが負け。詳しくないから、ちょっと違うことが起こると、すぐに期待が膨らんでしまうなー。しばらくして、2チェからシンに勝利し、411G目に北斗揃いの緑! 19時16分。来たか?と思ったら5連で終了。
(5回目)2チェから久々のダナゾで、219G目にBB青。19時48分。「青は連チャンしないんだよなー」との予想通り、1回で終了。
(6回目)2チェからサウザーに勝利し、272G目にBB白。20時15分。2連目に突如ホッパー不良となり、店員を呼んだらオレに確認して電源を落とすことになる。BBは残っているというが、この出来事は今後どう影響するか? で、このBBは3連で終了。フッと頭上を見ると、今度はコールランプが消えず。店員が来て直していった。
(7回目)2チェからラオウ出現で、223G目に北斗揃いの青。20時47分。1回目から剛掌波をくらうが、ユリア登場で継続。2連目も剛掌波をくらい、今度は終了。
(8回目)ラオウステージでラオウが出現し、128G目にBB黄。21時03分。これは4連。
(9回目)ズルズルと630Gまでさせてしまい、コインが無くなりヤメ。22時05分。新台入れ替えの広告が店内に貼ってあり、それによるとビッキー何とかという権利物っぽい台が明日入るらしく、明日もまた来ようかな? でも混むんだろうなー。

     本日の収支: 投資 3000円、回収 0(0円)、トータル -3000円
     今月の収支: -74300円     年間収支: -298500円

 

8月10日(木)

 ひどい全身筋肉痛のため昼で仕事をあがる。昨日の仕事でハシゴを何十往復もしたせいだと思うが、翌日に筋肉痛だということは、まだまだオレも若いってこと? 第一ホールで今日18時に新台開放するCRビッキーチャンスRev.を昨晩ネットで検索したら、VINTAGE県庁前にもあることが分かり、帰りにちょっと寄ってみる。ダメだったら18時に第一ホールへ行くか?
 12時25分にVINTAGE県庁前入り。真っ直ぐビッキーチャンスのシマへ向かうが、全14台中先客はわずか一人だけ。これって新台じゃないの? 不安になりながら座ったのは、前々日18回・前日22回・本日1回の大当りで、現在98回転している台。ほとんど何も予備知識がないんだけど、当ったら右打ちして消化すればいいんだよなー。それにしても回らない。これってパイナップルボンバーみたいな台か?
 3500円を投資した165回転目に「5」が揃って大当り。と思ったら振り分けで「SMALL」となり、5Rの小当りだった。12時43分。
(2回目―時短中)22回転目に「3」が揃い、今度は「BIG」で14R大当り。12時46分。
(3回目―時短中)チャンスタイムが終わる寸前の32回転目に「1」が揃い「BIG」。12時51分。
(4回目―時短中)12回転目に「5」が揃い「SMALL」。12時55分。
(5回目―時短中)わずか1回転目に「F」が揃い「BIG」。12時56分。
(6回目)33回の時短が終了し、持ち玉はアッという間に3箱となった。手元の1箱で211回転。この間1回もミッションに入らず。まあ初打ちだから全ツッパのつもりだけど、この爆発力だと何回ハマるのだろうか。293回転目にやっとミッション突入。このミッションが終わってすぐ、310回転目に「7」が揃い「BIG」。13時48分。
(7回目―時短中)31回転目に「1」が揃い「SMALL」。13時53分。
(8回目―時短中)15回転目に「1」が揃い「SMALL」。13時55分。
(9回目―時短中)わずか3回転目に「F」が揃い「SMALL」。13時57分。SMALLばかり続くなー。もしかしてこれもセブンズロックみたいな台なのかな?
(10回目)時短が終了して持ち玉は3箱。しかし下の1〜16の数字がずっと点滅していることに気付いた。これは何を示しているんだろうか? 打ちながら点滅を気にしていたら、63回転で点滅から点灯に変わる。手元の1箱で205回転。今回も未だミッションに突入せず。267回転目に突然「1」が揃いビックリ。しかし「SMALL」。14時36分。
(11回目―時短中)わずか2回転目に「1」が揃い、やっと「BIG」。14時38分。
(12回目)時短が終わって持ち玉は2箱半。手元の半箱で128回転。次の箱を上げてからタバコを吸おうとしたら、ZIPPOのフタが取れてしまった。よく見たら留め金具が無くなっている。これで運が尽きたのか? 192回転目に初ミッション。しばらくダラダラとしていたら260回転目に「F」が揃い「BIG」。15時26分。
(13回目)時短が終わり、持ち玉は2箱。64回転目に初ミッションに入り、66回転目に「3」が揃い「SMALL」。15時36分。
(14回目)時短が終わり、持ち玉は2箱。35回転目に初ミッション。58回転目に「1」が揃い「SMALL」。15時43分。
(15回目―時短中)17回転目に「F」が揃い「BIG」。15時46分。
(16回目―時短中)17回転目に「3」が揃い「BIG」。15時50分。
(17回目)33回転目に「F」が揃い「BIG」。15時54分。
(18回目―時短中)12回転目に「7」が揃い「SMALL」。15時58分。
(19回目―時短中)11回転目に「1」が揃い「BIG」。16時。
(20回目)時短中にミッションへ突入したがダメだった。時短が終わって持ち玉は5箱半強。64回転目に初ミッション。その後5回のミッションを経過して、236回転目に「7」が揃って「BIG」。16時43分。
(21回目)時短が終わり、持ち玉は5箱。47回転目に初ミッション。ミッション中の54回転目に「1」が揃い「SMALL」。16時52分。
(22回目)時短が終わり、持ち玉は5箱強。133回転目に初ミッションへ入り、ミッション中の139回転目に「1」が揃い「BIG」。17時16分。
(23回目)時短が終わり、持ち玉は5箱強。ずっと時短中の連チャンがない。何だか疲れてきてかなり眠くなり、トローンとしていたところ、174回転目に初ミッションで目が覚めた。188回転目に「5」が揃って「SMALL」。17時49分。
(24回目)時短が終わり、持ち玉は4箱半弱。連チャンはしないし、あまりの眠気に手元の半箱で止めようとしたら、55回転目に「7」が揃い「SMALL」。17時56分。
(25回目)時短が終わり、持ち玉は4箱半強。40回転目に初ミッション。64回転目に「1」が揃い「BIG」。18時03分。
(26回目)また連チャンせずに時短が終了し、持ち玉は5箱強。さっきからずっとダラダラとした展開に飽きてきた。と思っていたら、時短が終わってからすぐの37回転目に「1」が揃う。しかし「SMALL」。18時08分。
(27回目―時短中)久しぶりに時短中の23回転目に「7」が揃い「BIG」。18時12分。
(28回目―時短中)18回転目に「F」が揃い「SMALL」。18時16分。
(29回目―時短中)26回転目に「1」が揃い「BIG」。18時18分。
(30回目)時短が終わり、持ち玉は7箱半。手元の半箱で…帰られるかなー? 初ミッション後すぐの124回転目に「5」が揃い「BIG」。18時39分。
(31回目―時短中)17回転目に「7」が揃い「BIG」。18時43分。
(32回目)時短が終わって、持ち玉は8箱半弱。今度こそ手元の半箱で止めよう! その半箱で111回転。最後の出目は315(さいご)…もう一箱いっとくか!?(残り8箱) 172回転目に初ミッション。手元の玉が無くなる寸前の249回転目に2回目のミッション。ミッション中に止めるわけにもいかず、次の箱を手元に上げる(残り7箱)。 手元の箱が無くなって423回転。後学のためもう一箱やる!(残り6箱)19時57分。次の箱に入ってすぐの425回転目に3回目のミッション突入。…もうすぐ手元の箱も無くなり終わるなー…と思った564回転目に「7」が揃い「BIG」。20時19分。ホッとしたが、良かったんだか悪かったんだか。
(33回目)時短が終わって、持ち玉は6箱。手元の箱で止めようか…。70回転目に「7」が揃い「BIG」。20時29分。
(34回目)時短が終わって、持ち玉は6箱半。76回転目に初ミッション。199回転目に「7」が揃って「BIG」。20時59分。
(35回目)時短が終わって、持ち玉は6箱半弱。それにしても時短中に連チャンしないなー! 46回転目に初ミッション。240回転目に2回目のミッション。336回転させてヤメ! 4箱半両替。22時。

     本日の収支: 投資 3500円、回収 8849個(26800円)、トータル +23300円
     今月の収支: -51000円     年間収支: -275200円

 

8月11日(金)

 ビッキーチャンスREV.を打ちたくて、今日も仕事帰りにパチへ。17時15分に第一ホール県庁前入り。ビッキーチャンスは2日目にして、全7台中に先客がわずか一人といった寂しい状況。
 座ったのは、前日0回・本日7回の大当りで、現在1407回転している台。何となく一番ハマっている台に座ってしまったが、いくらハマルか分からずに怖いから、投資5000円までかなー? でもオレの性格上、5000円で止められるか? などと後ろ向きの考えで打ち始めたところ、何と最初の500円で1408回転目に「7」が揃い「BIG」! ビックリしたなー。17時21分。
(2回目―時短中)10回転目に「1」が揃い「SMALL」。17時25分。
(3回目―時短中)23回転目に「3」が揃い「SMALL」。17時28分。
(4回目―時短中)時短が33を超えたのに終わらず、42回転目に「5」が揃い「SMALL」。17時32分。
(5回目―時短中)20回転目に「3」が揃い「BIG」。17時34分。
(6回目―時短中)12回転目に「1」が揃い「BIG」。17時38分。ここで時短が終了し、持ち玉はアッという間に3箱半弱。
(7回目)89回転目に初ミッション。その後、3回目のミッション(女声)中、163回転目に「F」が揃い「SMALL」。18時07分。
(8回目―時短中)15回転目に「5」が揃い「BIG」。18時09分。
(9回目)前回の時短中、2R突確に当選したがダメ。と思ったら、66回転目に「1」が揃い「BIG」。18時16分。
(10回目―時短中)10回転目に「7」が揃い「SMALL」。18時19分。
(11回目―時短中)27回転目に「3」が揃い「BIG」。18時22分。ここで時短が終了し、持ち玉は5箱強。
(12回目)91回転目に「5」が揃い「SMALL」。18時36分。
(13回目―時短中)わずか1回転目に「7」が揃い「SMALL」。18時37分。
(14回目―時短中)時短中に2R突確に当選し、36回転目に「7」が揃い「SMALL」。18時41分。時短が終了し、持ち玉は5箱半。
(15回目)57回転目に「1」が揃い「BIG」。18時49分。
(16回目―時短中)わずか1回転目に「5」が揃い「SMALL」。18時52分。
(17回目―時短中)1回転目から2R突確に当選し、おいしくないと思っていたら、8回転目に「3」が揃い「SMALL」。18時54分。時短が終了し、持ち玉は6箱半強。
(18回目)36回転目に「F」が揃い「BIG」。18時58分。
(19回目―時短中)4回転目に「7」が揃い、「SMALL」。19時01分。時短が終了して持ち玉は8箱弱。
(20回目)手元の箱で188回転させるが、1回もミッションに入らず。…もう1箱いっとくか。19時30分。その後、240回転目に「5」が揃い「BIG」。19時38分。
(21回目―時短中)2R突確に当選し、21回転目に「5」が揃い「BIG」。19時43分。時短が終了し、8箱半弱。
(22回目)それにしても回らない。チラシ上では今日が初日なはずなのに、これじゃあすぐ客が飛び、釘もすぐ渋くなるだろうなー…と考えていたら、すぐ初ミッションに突入し、すぐ当たった。135回転目に「1」が揃い「BIG」。20時06分。
(23回目―時短中)15回転目に「F」が揃い「SMALL」。20時10分。
(24回目―時短中)4回転目に「F」が揃い「SMALL」。20時12分。
(25回目―時短中)2R突確に当選し、33回転目に「3」が揃い「BIG」。20時16分。時短が終了し、10箱弱。
(26回目)手元の箱で止めようか…と思っていたら、手元の箱が無くなる直前の161回転目に初ミッション。仕方なく次の箱をあげる。そしてその次の箱で343回転させてヤメ。8箱両替。21時15分。

     本日の収支: 投資 500円、回収 16648個(50400円)、トータル +49900円
     今月の収支: -1100円     年間収支: -225300円

 

8月14日(月)

 お盆のパチンコ状況を知りたくて、仕事帰りにパチへ行く。…って、ただ単に打ちたいだけなんだけど。お盆だから出ないと思うので、少しだけ打ったら帰ろうか。17時10分に第一ホール県庁前入り。店内はいつもより多少客が多い程度で、ビッキーチャンスREV.は7台中2台が埋まっている状況。前回の台は空き。何となくセブンズロックを打とうかと迷ったが、お盆中の回り具合を知りたくて、ついつい先日と同じ台へ。本当ーに、少しだけにしておこう。
 店内をひとまわりして戻ると、前回の台は出る気がしなくなり別の台へ。座ったのは、前々日8回・前日15回・本日11回の大当りで、現在198回転している台。投資をはじめたが、最初の500円でわずかに5回転しかない。これじゃあ勝負にならないと、結局は前回の台へ移る。
 前回の台は、前々日6回・前日14回・本日3回の大当りで、現在230回転している。最初の500円でわずか4回転だったが、次の500円で10回転。少しして、290回転目にミッション突入。フッと気付くと、いつの間にこのシマから誰もいなくなってしまっていた。10000円円を投資したところで439回転。…ということは、1000円あたり20回転超か。これならば勝てるかもしれないし、もう少し打ってみようか。460回転目に再びミッション突入。さらに468回転目にミッション突入。13000円を投資した492回転目に「F―SMALL」。18時21分。
(2回目)時短中に2R突確に入ったが、32回転の時短中に当らず。追加投資1500円の120回転目に「3―SMALL」18時38分。
(3回目―時短中)13回転目に「5―BIG」。18時40分。やっとBIGが来やがったか! 時短終了で持ち玉は1箱。
(4回目)52回転目に初ミッション。持ち玉が残り上皿になった176回転目に「1―SMALL」。19時11分。
(5回目―時短中)8回転目に「1―SMALL」。19時12分。時短が終わって、持ち玉は半箱強。
(6回目)39回転目に「1―BIG」。19時16分。
(7回目―時短中)3回転目に「F―SMALL」。19時19分。時短終了で、持ち玉は2箱弱。
(8回目)40回転目に初ミッション。ここで2R突確当選。そして69回転目に「5―BIG」。19時28分。時短終了で、持ち玉は2箱半。これで、やっと元か。
(9回目)130回転目に「5―BIG」。19時53分。
(10回目―時短中)25回転目に「1―BIG」。19時57分。
(11回目―時短中)21回転目に「3―BIG」。20時01分。
(12回目―時短中)24回転目に「3―SMALL」。20時05分。
(13回目―時短中)15回転目に「F―SMALL」。20時08分。時短終了で持ち玉は5箱弱。手元の箱が無くなったら帰ろうか。
(14回目)40回転目に「7―SMALL」。20時12分。時短終了で、持ち玉は5箱強。やっとデジタル右下のドットの意味が分かった。ドットが消えないで連続回転していれば、それが擬似連なんだー。
(15回目)手元の箱で207回転。あまりに回りが悪くてイライラするが、だんだんと釘が渋くなってゆき、今後これ以上回ることはないと思うので、もう1箱いっとくか。20時45分。しばらくして316回転目に「3―SMALL」。21時06分。
(16回目―時短中)19回転目に「1―BIG」。21時09分。
(17回目―時短中)4回転目に「1―SMALL」。21時12分。時短終了で、持ち玉は4箱半強。次こそ手元の箱で止めよう。
(18回目)97回転目に初ミッション。女声だったので期待するが当らず。手元の箱が残り上皿となったところでミッションに入り、135回転目に「5―BIG」。21時31分。
(19回目―時短中)10回転目に「F―SMALL」。21時35分。時短終了で、持ち玉は5箱。
(20回目)83回転目に初ミッション突入し、そのまま「1―BIG」。21時47分。
(21回目―時短中)2R突確に当選し、43回転目に「3―SMALL」。21時52分。
(22回目―時短中)5回転目に「3―SMALL」。21時54分。時短終了で、持ち玉は6箱。
(23回目)39回転目に「1―SMALL」。21時57分。
(24回目―時短中)14回転目に「F―SMALL」。22時。時短終了で、持ち玉は6箱半。
(25回目)38回転目に初ミッション(女声)で、54回転目に「7―BIG」。22時06分。
(26回目―時短中)2R突確に2回も当選し、36回転目に「3―SMALL」。22時12分。時短終了で、持ち玉は7箱半。
(27回目)39回転目に「F―BIG」。22時16分。
(28回目―時短中)4回転目に「5―BIG」。22時19分。あまりの連チャンに怖くなってきた。
(29回目―時短中)7回転目に「7―SMALL」。22時23分。
(30回目―時短中)19回転目に「1―BIG」。22時25分。BGMが威風堂々に変わった。
(31回目―時短中)2R突確に2回当選し、47回転目に「7―BIG」。22時30分。BGMが戻った。
(32回目―時短中)23回転目に「F―BIG」。22時35分。
(33回目―時短中)19回転目に「3―BIG」。22時39分。この時短終了で閉店時間となった。13箱弱両替。22時50分。

     本日の収支: 投資 15000円、回収 25576個(77400円)、トータル +62400円
     今月の収支: +61300円     年間収支: -162900円

 

8月15日(火)

 さすがに今日はパチへ行かないつもりだったが、仕事が終わる頃になったらムクムクとパチへの誘惑が起きてきた。ちょっとだけ打とうかと、仕事帰りにパチへ。17時15分過ぎにVINTAGE県庁前入り。お盆中だけあって、店内はいつも以上に人が多い。とは言っても、いつもが異様に客が少ないんだけど。
 ビッキーチャンスRev.へ。全14台中、先客は2人。座ったのは、前々日0回・前日4回・本日9回の大当りで、現在190回転している台。打ち始めて少ししたら、ガラガラなのに右隣りへオヤジが座る。オヤジの台はオレの台に比べてよく回るし、よく鳴くしで、イライラが募る。しばらくしてオヤジがいなくなった直後、12000円を投資した377回転目に「7―BIG」。時短終了で、持ち玉は1箱弱。アウトに流れる玉が多いから、いつもより出玉が少ない。
(2回目)64回転目に初ミッション。そして169回転させたところで、持ち玉が無くなりヤメ。18時30分。台を移動。
 続いて座ったのは、前々日0回・前日0回・本日6回の大当りで、現在356回転している台。打ち始めたらよく回るが、なかなかリーチがかからない。少ししたら、さっきのオヤジがまた右隣りへ座る。そしてまたイライラ。562回転目と587回転目にミッションへ突入するが大当りに結びつかず。しばらくして、オヤジがいなくなった直後、11500円を投資した605回転目に「5―BIG」。19時12分。あのオヤジは疫病神か?
(2回目―時短中)2回転目に「F―SMALL」。19時15分。
(3回目―時短中)1回転目に「5―BIG」。19時16分。
(4回目―時短中)3回転目に「F―BIG」。19時19分。
(5回目―時短中)4回転目に「7―BIG」。19時23分。この後、時短中に3回もミッションへ突入したが当らず。時短終了で、持ち玉は3箱半。
(6回目)135回転目に初ミッション(女声)で、2R突確に当選したが、ミッション中に大当りとならず。さらに162回転目にミッションへ突入したが、2Rランプは点かず。続いて174回転目にミッションへ突入し、176回転目に「3―SMALL」。19時52分。時短終了で、持ち玉は3箱弱。
(7回目)55回転目に初ミッション突入するが当らず。82回転目に「F―BIG」。20時03分。
(8回目―時短中)29回転目に「5―SMALL」。20時08分。
(9回目―時短中)1回転目に「7―BIG」。20時10分。時短終了で、持ち玉は4箱半強。
(10回目)34回転目に初ミッション突入(女声)するも当らず。手元の箱が、残り上皿となったところで、120回転目にミッション突入(女声)。そして122回転目に「5―BIG」。20時29分。
(11回目―時短中)24回転目に「3―SMALL」。20時34分。
(12回目―時短中)12回転目に「1―BIG」。20時35分。
(13回目―時短中)17回転目に「5―SMALL」。20時40分。時短中に2R突確に当選したが、時短中に当らず。時短終了で、持ち玉は6箱半弱。
(14回目)109回転目に「5―SMALL」。20時52分。時短終了で、持ち玉は6箱半。
(15回目)45回転目に初ミッションへ突入し、そのまま「1―BIG」。20時56分。時短終了で、持ち玉は7箱。
(16回目)35回転目と116回転目にミッション突入。ミッション後に100回転はさせたいところだが、あまりの回りの悪さに辟易して、1箱で187回転までさせてヤメ。6箱両替。2135

     本日の収支: 投資 23500円、回収 11774個(35600円)、トータル +12100円
     今月の収支: +73400円     年間収支: -150800円

 

8月24日(木)

 仕事帰りにパチへ。自分の夏休み開け一発目。狙いはビッキーチャンスRev.だが、お盆をはさんでいるし、どこまで回るか不安。嫌な予感はするが「とりあえず打ってみるか」と17時40分にVINTAGE県庁前入り。店内をひとまわりしてからビッキーチャンスへ。先客は2人。
 座ったのは、前々日7回・前日0回・本日0回の大当りで、現在73回転している台。ここに投資すること3500円。129回転目にいきなり「1」が揃ってビックリ。おまけに「BIG」。時短中にミッションへ突入したが、2R突確には当選せず。
(2回目)61回転目に初ミッション。2回目のミッション中、85回転目に「F―BIG」。18時14分。またもや連チャンならず、時短が終わって1箱強。
(3回目)44回転目に「5―SMALL」。18時22分。
(4回目―時短中)4回転目に「5―SMALL」。18時23分。時短終了で、持ち玉は1箱半。
(5回目)手元の半箱で85回転しかない。ひどい回りだなー。仕方がないから、持ち玉が無くなったら帰ろうか。161回転目に初ミッションで、2R突確に当選。しかし残り玉はわずか…追加投資か? このミッション終了後すぐ、171回転目に「3―SMALL」。19時。
(6回目―時短中)1回転目に「7―SMALL」。19時01分。時短終了で、持ち玉は半箱強。
(7回目)35回転目に初ミッション。続いて65回転目に2回目のミッション。そして90回転させたところで、持ち玉が無くなる。止めようかと思うが、単発ながらよく鳴く。大当りはダメでも、またミッションには入りそうなので、もう少し追ってみようか。19時20分。
 追加投資2000円の112回転目に3回目のミッション(女声)。しかし当らず。でもすぐに4回目のミッションに突入し、結局さらに500円投資した130回転目に「F―BIG」。19時32分。時短終了で、持ち玉は1箱弱。
(8回目)持ち玉が残り上皿となったところで初ミッション突入(女声)。そしてすぐの96回転目に「F―BIG」。19時55分。それにしてもオープンチャッカーに玉が通らない。時短中だというのにデジタルが頻繁に止まりイライラ。
(9回目―時短中)13回転目に「1―SMALL」。19時59分。
(10回目―時短中)28回転目に「5―SMALL」。20時02分。
(11回目―時短中)時短中に2R突確に当選し、8回転目に「7―BIG」。20時04分。この後、時短中に2R突確に当選したが、時短中に当らず。時短終了で、持ち玉は2箱。
(12回目)50回転目にミッションへ突入し、51回転目に「3―BIG」。20時12分。
(13回目―時短中)7回転目に「1―BIG」。20時16分。
(14回目―時短中)19回転目に「F―BIG」。20時20分。時短終了で、持ち玉は4箱半弱。
(15回目)75回転目にミッション(女声)へ突入するが当らず。このミッション中に手元の玉が無くなり次の箱を上げる。さてどこまでやるか。その後、185回転で手元の玉が無くなりヤメ。3箱両替。今回は偶然勝ったが、他の台もこんな酷い回り様なら、もう打てないかも。21時08分。

     本日の収支: 投資 6000円、回収 5859個(17700円)、トータル +11700円
     今月の収支: +85100円     年間収支: -139100円

 

8月31日(木)

 ストレス解消のために、仕事帰りにパチへ。逆にストレスが溜まったりして…? ダイイチデー開催の第一ホール県庁前に18時入りし、店内をひとまわり。結局は「もうダメかもしれない」と思いつつ、打ちたくないビッキーチャンスへ。全7台中4台が埋まっている。座ったのはまた前回と同じ台。同じ台ばかり打つのもオレの癖か…。
 台データによると、前々日9回・前日0回・本日2回の大当りで、現在160回転している。打ち始めたところ、最初の1000円で17回転あり、VINTAGEより回るなーと感じる。そうしたら次の500円を追加してすぐ、トータル1500円目の179回転に「3―BIG」。18時14分。
(2回目―時短中)25回転目に「5―SMALL」。18時18分。
(3回目―時短中)9回転目に「7―BIG」。18時20分。時短が終わって、持ち玉は2箱弱。
(4回目)時短が終わってすぐ、37回転目に「F―SMALL」。18時25分。これは単発で、この時短が終わって、持ち玉は2箱。
(5回目)147回転目に初ミッション。178回転目にミッション。手元の1箱で201回転。ここで止めて連勝記録を伸ばすか、勝ちを信じて続行するか…。まあ止められないよなー、タダみたいな金で当たったし…。19時。続いて、306回転、340回転にミッションへ突入し、353回転させたところで、持ち玉が無くなる。…もう少し打ってみるか…。19時32分。追加投資は少しのつもりだったのに、ダラダラと投資を続けてしまう。ミッションにすら入らないがズルズル。さすがに止めようとした追加投資22500円目、ミッションから781回転目に「3―SMALL」。20時55分。これは連チャンならずガッカリ。
(6回目)時短が終わったと思ったらすぐ、34回転目に「7―BIG」。20時58分。
(7回目―時短中)20回転目に「F―SMALL」。21時02分。時短が終わって、持ち玉は1箱強。
(8回目)75回転目に初ミッション。130回転目に「7―BIG」。21時20分。時短が終わって、持ち玉は1箱半。
(9回目)42回転目に「3―BIG」。21時25分。また連チャンせずに、時短終了。持ち玉は2箱強。
(10回目)77回転目に初ミッション。女声だったので期待したが当らず。85回転目にもミッションへ突入し、ここでやっと2R突確に当選。そして93回転目に「5―SMALL」。21時40分。
(11回目―時短中)21回転目に「5―SMALL」。21時43分。時短中に2回もミッションへ突入したが、突確にも入らず。時短が終わって持ち玉は2箱半。あと半箱で帰ろうか…。
(12回目)43回転目に「3」で当り。BIGorSMALLの抽選中、女声で「もらったわ」が出て「BIG」。21時48分。時短が終わって、持ち玉は3箱強。
(13回目)129回転目に初ミッションで、女声だったが当らず。手元の箱で212回転させてヤメ。2箱両替し、22時30分店を出る。

     本日の収支: 投資 24000円、回収 4035個(12200円)、トータル -11800円
     今月の収支: +73300円     年間収支: -150900円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 収支
第一ホール 県庁前 0 0 0 0 0 +11500 -200 +97500 +108800
玉三郎 とやの -4600 0 0 0 0 0 0 0 -4600
VINTAGE 県庁前 -33000 0 0 0 0 -37000 0 +47100 -22900
玉三郎 堀之内 +98600 -79000 0 0 -21000 0 0 -35300 -36700
VINTAGE 女池 0 0 0 0 0 -46000 0 0 -46000
veam 美咲町 0 0 0 0 -54000 0 0 0 -54000
jaran 新潟 -125500 0 0 -500 -64000 0 +130500 -36000 -95500
合計 -64500 -79000 0 -500 -139000 -71500 +130300 +73300 -150900

 

 パチアマ日記          TopPage